ドキドキ 文芸 部。 【完全ネタバレコラム】世界を大いに盛り上げる「Doki Doki Literature Club」の真の目的と少女たちからの救難信号

😎 ずっと一緒じゃねーんだよな、終わっとるやんけ。

12
プレイヤーがいずれかの少女に気に入られるように詩を書き、適切な選択肢を選ぶと、その少女に関する追加のイベントシーンを解禁することができる。 ここからはもうホラー全開。

🤟 因みに小ネタとして、初回プレイ直前に彼女のキャラファイルを削除して開始すると、通常のプレイと同様の風景が現れサヨリが「こんなはずはない」「止めさせて」という発言をした後、ゲームは強制終了し全てのキャラファイルが削除される。 。

2
モニカは主人公というよりは、 画面の向こう側にいるプレイヤーに語り掛けてくるわけである。 その「特別なエンディング」に辿り着くには、1回のプレイ(1周目の開始時からエンディングまで)の間に、ヒロインたちとのすべてのイベントシーンを見る必要がある。

🤪 もったいぶっている感を出しているが、DDLCはゲームとしてはそこまで難しいものではない。 4人の中で一番まともなのはモニカ? いや、でも違うな。

19
そして、モニカ自身もそう。 2019年10月22日閲覧。

⌚ 朝、がしっかり起きてくる。 主人公を怖がらせるのが彼女たちの目的では決してない。

7
4人のヒロインの中で一番好き。 これが文芸部との最後の別れになります。

⚒ 概要 ははのみだが、有志による化が配布されている。

あるいはユリが感染源となっている? それを踏まえてタイトル画面を見ると、赤いハートと青いハート、赤いリボンを付けたサヨリとナツキに青系統のヘアピン付けたユリに白いリボンのモニカ。 ベタな王道ギャルゲー。

☢ ナツキちゃんは詩みせの時に、手紙で主人公に本心を伝えた直後にモニカに改変されてしまってます。 私も流れはすべてわかってるはずなのに、1周目の最後は嫌だし、2周目はゾクゾクしてしまった。

自分のパソコンのゲームフォルダー内から、なくなるファイル追加されるファイル そして更なる恐怖は、最初は無かったファイルが追加されていたり、あったファイルがなくなったりしていること。 スポンサーリンク 小ネタ 本作は小ネタも非常に多い。

📞 ゲームは一見すると普通に始まるが、サヨリの名前とセリフはすべて乱れたテキストに置き換えられており、やがてゲームの画面と音声が激しく乱れる。

7
Yuri ヤンデレで読書好きなYuriに贈る言葉は「恐怖」など感情的な単語がお勧め。