ダクソ 3 技量。 ダークソウル3ダクソ3での質問です現在脳筋キャラでプレイしていますlv150で...

🤙 筋力ボーナスや必要筋力の高い武器持ち、その火力と強靭削りで相手を怯ませつつ一気に体力を奪い去る。

13
スタミナ回復スピードアップの効果が吹き飛ぶぐらいに。 エンチャント時であればフルヒットで900前後のダメージが出せる。

👎 ・お奨め装備 名称 コメント 高い筋力補正を持つ。

5
その後も、27までは優先的に振っていっていいステータスです。

💓 余談ですが体力増強に合わせても強化していきましょう。 スタミナ重視なら「緑花の指輪」。 双刀武器でありながらL1周りがチェインしない。

15
また戦技「構え」と同様に盾崩しにも使える居合い抜刀と、構えから高速発動&持続時間が特殊小盾に迫るパリィ勢能を誇る居合いパリィに派生させられ、巧く使いこなせればかなり巧みな戦術も可能。 ステータス振り 攻撃系ステータス強化がなくても火力のだせる属性武器と呪術を用いて、体力・持久力をフルに上げようというタイプ。

✆ ショートボウで遠くの敵を釣り出し、 打刀で接近戦をする。 パリィ不可の戦技、出血効果もあるもののカーサスの鉤刀の存在がネック。 「大発火」(1)「大火球」(1)「内なる大力」(1)などを入れてもいいかも。

20
デメリット 当然、筋力にステータスを一転集中した脳筋タイプに比べ火力面で劣る。 ステ振り的に紙装甲ならば攻略等であれば惜別の涙を使えるように信仰を15まで振るのも良いでしょう。

💙 射程が長く、隙がないのでわずかに残ったHPを削るのに適している• 戦技が範囲優秀で、なによりかっこいい。

モーション・火力・リーチともに申し分なし。 (重量2. 誓約アイテムなど特定のアイテムを集める場合は、生まれ変わりで一時的に運に特化したステ振りにするのはおすすめです。

😆 そのため脳筋や上質のように重量で悩まされることがあまりなく戦えるのも利点。 威力とリーチに優れ出血付きで振りも速いと申し分ない性能• こちらもネタに見えて火力とリーチのバランスが良い槍• 常用するぐらいなら手鎌で良い。

12
補正による火力アップがないので基本的には武器は炎・雷・闇等の属性派生や粗製派生のものを使用して戦います。