ヘイ スタック カルホーン。 ヘイスタック・カルホーン

🐾 後に日本マットでも共闘した友人のによると、彼は全身無毛であることに生涯悩まされ続け、わずかでも毛が生えてくると、それを神経質なくらいに剃り落していたという。 やはりこれも公式戦とはしていないのである。

17
(琉球新報、昭和38年4月17日付第4面、沖縄県立図書館所蔵) 次に沖縄タイムスを見ていただこう。

🙃 第12回には、ザ・コンビクトという、ジャイアント馬場より大きいという囚人服のレスラーが来日。

18
身体が出来上がってしまえば、一般の人とそんなには変わらない気はしますが、ともに人に見られる職業なので、無理しても食べているかもしれませんね。

🤭 を着用し、家畜のを鎖で首にぶら下げた農夫の超巨漢として売り出され、12月13日にはにてのに挑戦。 ブル・カリーを怪奇派扱いする向きもあるが、ただの毛深いレスラーであろう。

18
翌6月には新日本のブッキングでと共にに特別参加している。 日本でも力道山を相手に化け物振りを発揮。

😄 その後、健康状態が悪化して初頭に引退。 やはり、素顔を隠した覆面レスラーというのは、それ自体ミステリアスである。

4
なお、このシリーズには後にWWWFでメイビアのを務めるも来日しており、本国ではベビーフェイスのカルホーンも仇敵ブラッシーをマネージャー役にしてを演じた。 から都心のホテルまで小型トラックの荷台で運ばれるなどの演出で話題を呼び 、4月17日にはでのに挑戦。

✊ 3月31日、WWWFでの実績を称え、のレガシー部門に迎えられた。

調べてみると下記の2試合だけであることが判明した。

🤫 獲得タイトル [編集 ]• ヘイスタック(干し草)の名が表すように農夫スタイルだった。 カルホーンと鈴木のシングルマッチはいつ行われたのであろうか。 昔見たというイラストが。

12
やともタッグを組み、6月6日にはのにも挑戦した。 しばらくプロレス界から遠ざかるが、1973年にWWWFに再登場、トニー・ガレアとのコンビでWWWFタッグを獲得。

😊 力士もプロレスラーも身体が出来上がる前の段階(入門間もない時期)では、喉元から食べたものが見えるくらい、下を向くと吐きそうなくらい食べさせられるそうです。 思うに、悪役は、長くそのテリトリーにいてはだめである。 「凄いね」 画像を「カルホーン」で探したら、ありましたよ。

第9回には、グレート・アントニオを小型化したようなパンピロ・フィルポが来日した。 日本プロレス大繁盛だ。