⚔ 戦争である以上は隊長が倒れてしまったとしても国の勝利のために李牧を追うべき立場の飛信隊でしたが、誰も動けなくなるほど信という存在は大きかったのですね。 』 断片的に、信には羌瘣の叫びが聞こえたのか? なにやら「ひしんたい…?」とつぶやいて、もう一度、自問自答し始めたような素振りを見せ始めました。 河了貂は信に抱きつくと、「本当に良かった」と泣きながら言いました。
11本人には見えていないのでしょう。
趙右翼である紀彗軍は、楽華隊の追撃を受けていながら、わざと中央へ前進。
⚠ 本当に討てたのは事実でも信がそもそも記憶がない。
4次の632話で羌瘣も起きるのではと思われます。
信は我武のとの戦闘で精魂を使い切ってしまったのか? どことなく、目がぼーぜんとして我ココに非ず。
🤝 どうぞお気軽に。
10信は反応し、後ろを振り返りました。 この場所にいた全員が2人の生存を確認すると、河了貂はグイっと腕で涙をぬぐいました。
明日からも戦いは続くよ。
☯ 今後李牧との戦いはどうなるのか考察したいと思います。 象ねぇ 本当に無茶するねぇ。
突然のことに驚きすぎて飛信隊の皆は固まってしまい、声を出すこともできません。 私は課金するつもりは一切ないので、「Free」で試してみました。
撤退する李牧に追いつき、更に撤退戦での練兵も相当なレベルに至っている軍を叩く策。
👆 「わりー漂、まだお前のトコロには行けねーや。
14蒙恬 もうてんが言うには すでに 李牧 りぼくが撤退したようでした。
に visiter より• 信が起き上がる 信がわけがわからないといった表情をしていますが、周りの飛信隊のみんなは驚きの顔押して皆涙を浮かべています。
😎 キングダム662話のネタバレ最新考察|魏は什虎城に大量の兵を送り込み、強固な物にする?• 李牧を追った亜花錦の隊は、 今だ吉報が来ないところを見ると おそらく逃がしたのだろう。 李牧はまるで全てが想定内であるかのように、隠された策で逆転の戦いに流れを切り替えようとするはずです。
4そこがどこだかも分からず、困惑している羌瘣の後ろから誰かが話しかけてきます。
もっとも、軍を再結集しながら鄴に向かっている李牧は鄴を解放しにいくつもりです。
⚔ 信の体が悲鳴をあげるのは当然でしょう。 一斉に動き出す飛信隊。
亜花錦がいち早く反応し、李牧を追って行きました。 「お前の・・・方こそ 大丈夫か・・・?」 実は信。
ところが、何も声をかけることなく、信と一緒に歩き始めました。
😆 色々あったような気もしますが、どうしても思い出せないのです。
2いくら策士と言えども、李牧に残された手は少ないと思います。 実は漂は役割を制限されていたようですね。
今はそのそうおうぐんも李牧を追って西へと向かっています。