スター デュー バレー 秘密 の メモ。 ひみつのメモ【StardewValley】

😅 こんな具合に、誰かの好物や、こういういいことがあるよ、という情報や、どこそこに何かがある、能力付加などが、秘密のノートによってもたらされる。 7奇妙な像 博物館に戻すことができる失われた本がいくつかあります。 そのころ店売りしている武器よりも強く、しかも無料でもらえる。

葉タマネギ同様、1つあたりの単価は低いですが、多くの場所で実るので1シーズンで数十個獲得できることもあります。 それぞれにアイテムと場所が含まれています。

👋 しかし、彼女は自分自身にいくつかの怪しげな秘密を持っているようです。 クリアしていくとQiからの 次の指令メモが見れるようになる 連続クエストです。

20
住人との友好度は会話・イベント・プレゼントで上げることができます。

💋 ツルハシ 岩を砕くのに使う。 もくじ ミスターQiからの指令1攻略 本や秘密のメモのヒントには、 トンネル内のボックスに電池を入れることで 何かが起きると書いてあります。

2
ミスターQiからの指令3攻略 カリコ砂漠にある頭蓋骨部分に 光の結晶を入れる。 雨の日は水を撒かなくていいから水やりの節約になる。

☝ 好感度MAXになれば減少しなくなる• これらは意外にも高値で売れるため、序盤の金策にピッタリだ。 。 そうすれば、今までにない存在が見つかることでしょう。

6
初期では最大270 全てのスタードロップを取得した場合、エナジーは508ポイントにまでなります。 の効果範囲は分かりにくいが、上下左右の4マスのみ。

🤘 エレベーターなどの到達記録もリセット。

14
秋のフェアのグランジディスプレイボックスにショートパンツを配置すると、ルイスとのユニークな会話が始まり、ルイスが怒り、失格して賄賂を贈ります。 海岸の橋を修理してサンゴやウニを取る【金策】 町の南にある海岸には、壊れた橋がある。

🎇 テレビをつけて情報を手に入れる 家にあるテレビを毎朝チェックしよう。

エナジーが残り僅かになると主人公の動く速度が低下し、走ることができなくなります。