フジパン キャンペーン。 民話の部屋

😊 なんと、もうすぐ 創業90周年を迎える老舗のパンメーカーです。 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、日頃弊社の本仕込食パンやネオバターロールなどをご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、9月1日より3ヶ月間、秋の本仕込キャンペーン『絶対もらえる!ミッフィーエコバッグ』を実施いたします。

4
途中洗濯(手洗い)もしてます。

👉 春の本仕込キャンペーン8点コース ミッフィーコンパクトホットプレート BRUNO 1500名様 ミッフィーオリジナルデザインです。

14
秋は全員プレゼント。

🐾 本仕込シリーズ、ネオバターロールシリーズ、もちふわロール、減塩食パンなどが対象になっています。

7
なお、2020年1月には映画「ラストレター」の主題歌「カエルノウタ」を歌って歌手デビューも果たしていますよ。 (CBCラジオ)(日曜スポンサー)• (フジテレビ)• 内容 応募券には2種類(0. 期間中、対象商品の包装紙に付いている 応募券21点分を1口として、応募ハガキまたは市販ハガキに貼り、必要事項を明記の上応募すると、もれなく「ミッフィーエコバッグ」が1個プレゼントされます。

⚛ 価格が安い 点が気に入っています。 投函後、 エコバッグが届くまで3~4か月ほどかかることもあるそうです。

7
ロバパン。

💋 その後、映画「心が叫びたがってるんだ。 「民話の部屋」ホームページ内の内容について、無断でのご使用はご遠慮ください。

13
(あくまでも推測です。

🐝 11月下旬、キャンペーン終了間近になり応募券がつかなくなると困ると思い、食パン3袋購入(冷凍します)し引換してきました。

本当にかわいい名前で、かなりわたしのツボです。

🚒 抽選で総計1,000名様に、フジパン「スナックサンド 体感 体験プレゼント」の賞品が当ります。 ご注意• 一部民話について、民話の語りの後に「パンの一口メモ」など民話に関係のない音声が流れる場合があります。

6
。 重たいものもたくさん入れたため、底が破れたこともありますが補修してまだまだ現役で使えてます。

🤭 3月 応募分/ 2020年4月7日到着 まで:4月15日抽選予定• お願い インターネットオークションなどにおいて、本キャンペーンの応募券や賞品の売買をされませんよう、お願いいたします。 まだキャンペーン前の情報なので、もしかしたらまたいろいろと変わったり、新しい情報が入ってくるかもしれません。

3
個人情報はキャンペーンの景品発送以外の目的で利用することはありません。 先日、 フジパンの秋の本仕込キャンペーンの記事を書きました。

⚓ 20年前! このふたつのパンメーカーには、そんなに長い歴史があったんですね。 お気づきの点がありましたら事務局までご連絡ください。 毎年、郵送は届くのが遅かったので、急いでもなあ・・・という気分もあったし。

でも実際にそのような状況になっているのを見た、というのをどこかのBBSか何かで読んだことがあります) 私はフジパンではないですが、応募箱に入れる懸賞で当たったこともあります。 また、地域によっても異なるようなのでご注意くださいね。