井口 綾子 カレンダー。 井口綾子 卓上カレンダーも発売、「横写真いっぱい撮っていただいたので!」

🙃 予めご了承ください。

・ご注文キャンセルは、2020年11月27日 金 23:59までに限り対応可能です。 商品到着後3日以降過ぎた場合、クレーム等には、お応えできない場合もございます。

🖐 【井口綾子コメント】 初のカレンダー発売とっても嬉しい気持ちでいっぱいです! 久しぶりに夏らしい水着の撮影をしたり、おうちデート風な彼女感ある写真だったり四季折々色々な衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです! また、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんも仲のいい女性のスタッフさんとわいわい「こういうことしたら可愛いんじゃない!?」とか相談しながら楽しく作ったので男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います! ぜひたくさんの方に手に取ってもらいたいです! 【井口綾子年カレンダー】 2,970円 税込 、B2・8枚物 【井口綾子 2021年カレンダー 販売記念イベント】 イベント情報詳細: www. また、年始の配信に関しては「みなさんの素敵な1年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたら嬉しいです!!」と今から楽しみにしている様子。

4
ライブ配信イベントについて 2021年1月3日に行う井口綾子新年会ライブ配信視聴URL/パスワードを、【特典付き】卓上カレンダーを購入された方へお送り致します。 直筆サイン入りの特典付きカレンダーも発売され、価格は2021円。

📱 笑 そして、卓上カレンダーの発売を記念して、1 月 3 日に新年会配信をすることも決まりました! みなさんの素敵な 1 年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたら嬉しいです!! 卓上カレンダーの写真もどれもお気に入りの写真ばっかりなので、みなさんのデスクの上などにひっそり私を置いてもらって 2021 年、一緒に過ごしてくださいっ!. 』ってみんなで笑っていました」と制作秘話も明かした。 先日ポスターカレンダーの発売を発表したばかりの井口。

20
井口は「みなさんの素敵な1年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたら嬉しいです! 予めご了承ください。 井口は今回、初めてのカレンダーに「とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びを表現しています。

♻ 投稿の中で井口は「12月27日のポスターカレンダー発売記念イベントもブックファースト新宿にて絶賛受付中なのでみなさんぜひ予約して会いに来てください」とファンにイベントを呼び掛けた。

14
現在はタレントとしてさまざまな番組に出演。 「卓上カレンダーも発売できること、とても嬉しく思います! 2020. 』とか相談しながら楽しく作ったので男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います」と女性ファンにも本作をアピールした。

✇ 「fast. ・持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。 卓上カレンダーの発売決定に井口は「ポスターカレンダーだけでなく、卓上カレンダーも発売できることとてもうれしく思います! 卓上カレンダーは会社のデスクの上とか勉強机の上とか、いつも使う目につきやすいところに置いてもらえたらうれしいです!」とコメントしている。 【ご購入時のご注意】 カレンダーの発送時期が異なっております。

4
【日時】2021年1月3日 日 配信開始:17:00~ 配信は45分を予定しております。 また、年始の配信に関しては「みなさんの素敵な1年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたら嬉しいです!!」と今から楽しみにしているようだ。

📱 個体差がある場合がございます。 配送業者の指定、変更は承ることができません。 直筆サインと、2021年1月3日のオンライン配信イベント「井口綾子 新年会ライブ配信『いのあやと年初め』」の視聴権利がついた「特典付き」は2,021円、通常版は1,650円で、18日より井口綾子 online storeで発売開始している 12月下旬以降の発送予定。

18
また「カメラマンさんが私のアップの写真を撮るのを好んでくださっていて、ポスターカレンダー用に縦写真をたくさん撮る予定だったのに、気づけば横写真でアップの写真をたくさん撮っていて『あ! 店頭でイベントの前売り整理券が発券中。

⌛ また、発売の中止、発売開始の遅れ、仕様および価格の変更が生じる場合がございます。 【カレンダー発送方法】 販売開始日の異なるカレンダーを複数種類ご注文された場合、二通りの発送方法がございます。 ・スマートフォン等で4G回線を使用してご視聴の場合は、残データ容量にご注意ください。

19
売り切れになったカレンダーでも、増刷、書店などより配送センターに戻る場合がございます。 特典付き卓上カレンダーは本日から27日まで期間限定で販売。

👆 バラエティやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中。 【販売期間】 販売期間は9月15日より翌年4月末日頃まで販売予定です。

【配信プラットフォーム】 動画共有サイトVimeo 【視聴方法】 オンラインにて【特典付き】井口綾子2021年卓上カレンダー(直筆サイン入り)をご購入ください。

👇 5以降 4 「Safari」ではご視聴できない可能性があります。

個別発送 各カレンダーの発売開始日以降で順次ご発送いたします。