ディアトロフ 峠 事件。 9人が怪死「ディアトロフ峠事件」の真相を科学的に解明か(ナショナル ジオグラフィック日本版)

♥ 映像は赤外線モードで記録され続けた。

5kmのところ、川の谷間の一本杉があるところでたき火をおこし、ここで次々に死んでいったのだ。 になってようやく、一行の親族たちの要請で、ウラル科学技術学校はの学生や教師からなる最初の救助隊を送った。

🤩 足跡が凍りついて消えずに残っていたのだ。 そいつらは、いたるところから現れ消えてしまう。

論文を執筆した2人の科学者が指摘するのは、雪を掘ったのち時間をおいて発生した奇妙な雪崩が、結果として9人の命を奪った可能性だ。

👎 登山者の身の回りの品には、被爆の跡はなかった。 彼らがテントに戻ろうとしたとき、テントが目に入らなかった。

こんな感じならテントが埋もれるぐらい雪崩れんじゃね?の図。

😜 しかし、この事故には不可解な点が多くあったのです。 一切の具体的な証拠が上がらなかったために原因が全く解らなかったのだ。 ユーザーID• アレクサンドル・セルゲーエヴィチ・コレヴァトフ 性別:男性、年齢:当時24歳、誕生日:1934年11月16日 ウラル工科大学の在学生だった。

7
そして、女型の方の首に翼のタトゥがあることではっきりします。 雪山に横たわり足下だけが映る2人の姿。

💋 遺体は異なる場所で異なる時期に発見された。 自然現象で説明できない部分は無視してしまうようですね。 アレック・ネヴァラ=リー Alec Nevala-Lee の2012年の小説『 City of Exiles』の中では、事件が重要な位置を占めているという設定である。

16
これはインフラサウンドによって引き起こされたのだよ説 超低周波音。 公開内容に統計などの情報を加筆したもの。

🤑 当局がようやく情報公開したのは1990年代のことで、当然これもさまざまな憶測を呼んだ。 後で気がついて、2回目はじっくり見直しました。 そんな ディアトロフ峠事件ですが、当時にはなかった技術、知識で約60年後に真相に近づいているようです! しかし事件の真実といわれるカルマン渦説にも解明されていないこともあるようです。

12
バカにすんなよ?」と少しおこ。 このことは、事件の発生時刻に関する証拠と一致する。

👉 行方不明だった2人の車両および遺体発見。 数週間後、ホラート・シャフイル山に到着した捜索隊は、雪の中からかろうじて一部が出ているテントを発見した。

10
我々に出来ることは想像力を働かせることだけだ。