浮気 ちゃんねる。 浮気ちゃんねるの名作ランキング!浮気・不倫の恋愛2chまとめの人気の話を集めてみた

💙 」 「不倫は誰も幸せにならんよな。 もし、100歩譲って好きで付き合っている恋人が浮気をしていたとしても、最終的には自分のところへ戻ってくれば問題ないと言えば問題ないのですが、浮気相手の方を選ぶと […]. 」 「懐かしい。 あなたはどうしたいの?と聞いたら、 夫は「やっぱりお前と子供達が一番大事。

13
(後に当時パートのおばちゃん3人食ってたことを知らされるんだがw) このバイトで嫁と知り合うんだが、付き合うのは随分後のこと。

💕 俺の職業は中・長距離のトラックドライバーなので、 一度出勤すると早退することはほぼ無かったんです。 」 「勤労は数ある浮気制裁話の中でもトップ5にはいるくらい面白いスカ話だよ。

2
社会人としても男としても尊敬できる奴だし、決して人の悪口を言わない。 俺50代で在宅勤務、嫁40代で工場でパート 専門学生の子供が居るんだが 嫁が去年から子供の専門学校費用の為にとパートの時間を延長勤務する様になったんだが 最近、子供が若い男と嫁が仲良く手を繋いで歩いてるのを嫁の会社近辺でたまたま目撃 どうやら同じ会社の男らしいんだが俺より子供が不倫を疑っててどうしたもんだか 俺、雨の日とか会社まで嫁を車で送迎したり 嫁の会社での飲み会終了時間に迎えに行ったりもして 嫁の会社の人と会えば挨拶程度はしてるんだが 今の所「嫁が不倫してる」的な報告は無い 子供は「離婚してもいいよ」と言うんだが 証拠が少ない上に嫁は通常運転状態で特に問題は無い訳ですよ 放置しとくか子供を信じて証拠集めするかちょっと悩んでる 妥協てか適齢期になったから結婚するもんなんだろうなと結婚した結果、 特にすごく好きでもない女だったせいか、一緒に生活するにつれ些細なことでも嫌になってきて、 なるべく関わらないようにと休日も出勤したりしてるうちに浮気されたわ 基本的に俺のせいだと思ってるから、子供もいないし財産を半分に分けて離婚しようとしたが あなたがほったらかしにしたせいでこうなった、なのに財産半分とかありえないと逆ギレされた さすがに財産全部渡すのはおかしいしと反論すると、じゃあ離婚しないと泥沼 でも嫁は大して好きじゃないのに結婚して、やっぱ無理と放置した俺の犠牲者でもあるかなと思うのと さっさと離婚したいのもあってもう全部明け渡しちゃうつもりではある. その中でも2ちゃんねるまとめの浮気、不倫の話は人気なものが多く、浮気現場や修羅場、復讐など、リアリティに富んだ話が多いのです。

♥ 不意に今年になって嫁が私もKと飲みたいと言い始めたので、連れて行くことにした。

離婚はしたくない」と言ってきた。 浮気、不倫はイケないことを分かっていてもやってしまう人がいたり、人の浮気の話を聞くと悪気はあっても面白い話と思ってしまいます。

☭ 」 「不倫の代償だろ、息の根止められなくて無念だ…」 「最高にスカッとしたけどな」 矢口真里と中村昌也、梅田賢三のような浮気現場を目撃して間男(=浮気相手の男)ボコボコにする話です。 俺はしかたなく昼飯でも作ろうとキッチンに行くと、 テーブルに嫁のシステム手帳が置いてありました。 」 「嫁が間男に独身とか嘘ついてたら?とか全く意識しなかったんだな。

6
それだけ、恋愛する人間にとって浮気と不倫は切っても切れないモノと言っても過言ではないかもしれませんんね。

😉 容姿服装とかも確かにかっこよくなかったが、自活してる力強さが俺にはかっこよく思えた。

よくそんなことが言われてたりしますね。

☺ Kが独立してから住まいがお互い遠くなったので、年2・3回くらいしか会えないが未だに飲んだりしてる。

7
何と理不尽なことかと自分でも思うけど、どうしても彼女をこれ以上待たせたくない… だが嫁はもちろん首を縦には振らずいまではろくな会話もなし。 」 不倫現場に当事者の両親呼んだりと、かなりスカッとする話です! 気になった人は是非読んでみてくださいね。

😉 最悪な狂いっぷり 【前編】 【中編】 【後編】 読者の反応 「あー面白かったw汚嫁の子供が割とマジで可哀相なのが心残りだな…虐待死とかのニュースになってなければいいけど。

9
」 「この夫婦上手く行ってるのかなぁ……」 「旦那に謝らせるんじゃなくて、嫁が旦那に謝らなきゃ駄目だろ」 「相談の大切さが多少分かりました。 つづく 眠れないので書き逃げ。

📞。 先週の土曜飲んだんだけど、その前日金曜になって嫁が衝撃発言をする。 こいつの気持ちはきっと誰だってわかると思うよ。

17
バカにされたりしてもいつも笑顔で腰が低い。