🎇 ストック告知ゲームでの 追加ストック当選率 押し順ベル・共通ベル 0. 8枚のバトルボーナスを搭載(11月25日公開情報) 11月25日、サミーがスロット新台 「パチスロ北斗の拳 宿命(北斗宿命)」の特設サイト、及びスペシャルムービーVol. 真・天昇RUSHは王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」の2モードから選択可能。 バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 チャンス濃厚 世紀末ゾーン ・世紀末ポイントがMAXになることで移行する15GのCZ(バトル未発展時にはもう1セット継続)。
16・最終的にバトルに勝利できれば激闘ボーナス当選。
AT(真・天昇ラッシュ)当選時に、ATレベルを決定。
🖕 【ラウンドパート中】 「PUSH出現」 ラウンドストック濃厚。 ・「拳に力を! 前兆ゲーム数の振り分け 通常時に前兆へ移行した際は前兆ゲーム数を1〜16Gで振り分け。 いずれも演出成功で 「激闘BONUS」を獲得し、「強敵バトル」に勝利で「真・天昇RUSH」突入となる。
6赤背景は条件付きの設定示唆パターンで、5連以内かつラウンド上乗せなしの状態なら設定4以上確定となります。
大オーラ(青)なら断末魔ゾーン以上濃厚だ。
🙌 演出がガラッと変わるので、好きな方を選んで楽しもう。 ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。
7導入予定日は2019年11月上旬より。
当選率 調査中。
☮ 宿命の刻敗北画面で北斗七星+死兆星出現…復活確定+ 残り負けカウンタ0 or 1で宿命の刻に当選していたことが確定 上記の法則を利用すると、負けカウンタ「6」以外の選択を見抜く事が出来る。 北斗七星のみの時は倒れることもあるが必ず復活で逆転する。
19キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。 この「拳王バトル」ではレイ、トキ、リュウケン、コクリュウなどとバトルする模様だ。
強チェリーを引いても勝利確定とはなりませんが、ハズレorベルでも5回に1回程度の勝利期待度があるのはいいですね。
🙄 スペック解析 基本情報 導入日 2019年11月5日 導入台数 (販売目標) 約25,000台 タイプ AT AT純増 約6. 昇天モードは、一度移行すればAT終了まで継続する。
4[PIONEER(パイオニア)] 2021年3月22日(月)導入開始• なかでも設定4と6はレベル2,3がほぼ選ばれない。 3スルーしていれば狙い目! 宿命の刻負けカウンタ振り分け 設定変更時 カウンタ 設定1 設定2 設定3 0 0. 「各演出でレイが登場(レイ演出を除く)」 ステージアップ or ラウンドストック告知。
4号機で大ヒットした大花火が開発中で間もなく適合予定との噂あり。
👐 対戦相手を3人撃破できれば、真・天昇ラッシュ確定だ。 [勝利した役を確認可能] バトル勝利時にPUSHボタンを押すと、何ゲーム目のどの役で勝利したかを確認できる。
17[ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 初代ユリアで復活… 設定6確定 宿命の刻負けカウンタ「6」以外選択率 宿命の刻のスルー回数天井で6回以外の選択率に 特大の設定差が存在! 激闘乱舞終了時 負けカウンタ「6」以外の選択率 設定 選択率 1 2. 「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。
世紀末ポイントが1000ptに達すると、CZ「世紀末ZONE」に突入。
📞 真・天昇RUSHは高純増・高継続のAT(平均期待枚数は約1000枚)だが、15枚役の目押しが不要で、かつ減少区間も存在しないのが特徴。
ボーナスは2種類で ケンシロウBB(伝承)と ラオウBB(拳王)って感じかな?ラオウBBの方が期待獲得枚数が多いみたいです。 は、攻撃パターン不問で勝利濃厚。
EX乱舞 TURBO 中は成立役に応じて上乗せを抽選。
☢ スペックは純増1. 北斗=中段チェリーみたいな所がありますが、もしかして捨ててしまったのでしょうか。 CZ「世紀末ZONE」へはレア役やリプレイで貯まる世紀末ポイントが1000pt到達で突入し、バトル勝利で激闘BONUSへ。
17引用: 機種名は「S北斗の拳 宿命」!「6. 「断末魔」 ・ぺげぇ!<ほぴゃ!<あばば<てべぼ!<たわば!。 「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。
特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい こんばんは! 回答ありがとうございます! 昔はスロットをよくやってたのですが この有利区間でのきなみ50枚で50ゲームというのは初めてしたのですが 0から打っていきなり天井で使ったのはちょうど1000枚でした やっぱり40もいかなかったです だから新基準でなんか打ち方があるのか? それとも1000ゲームの平均2000枚投資とかでその中にはボーナスの出玉も計算して平均50ゲームなのかな?とか悩みました ちなみに天井で魂7個かなんかあったのですが1戦目に全部使われて二戦目さくっと敗北終了しました 1戦目勝った時のプッシュボタンで確定演出?みたいになってたので、じゃあ魂使うなよ!!って思いました そしてその後は番長懐かしいなとへい鏡したのですがまたまた天井までいって、今回は青7で無事にATはいったんですが10ベルでその後引き直さず終わり 久しぶりのスロットは2連続天井で 最高出玉100いかないくらいでした 辛過ぎました! 番長は40くらい廻りました! でも50は回らないですよー. 激闘ボーナス当選の鍵を握るのは「世紀末ポイント」と「規定ゲーム数到達」の2つで、前者の世紀末ポイントは成立役に応じて獲得抽選が行われます。