マイ スイート ハネムーン。 京都の老人ホーム|京都マイスイートホーム

😉 イベント:愛のアップグレードギフト~マイ・スイート・ハネムーン💞 ~ 昨日までの愛の薔薇イベントはバッジを獲得した為、 マイイベントの内容はそのまま続行しますが、本日イベントを変更しイベント:『 愛のアップグレードギフト~マイ・スイート・ハネムーン💞 ~』の 永久バッジ獲得を目標にに参戦することになりました( 8月7日(金)まで!)。 上記の考察は不適切であり、私がまゆのことを十分に理解出来ていなかった未熟さ故の過ちであります。

6
これ以外にも『エヴリデイドリーム』と『マイ・スイート・ハン』のニュアンスの違いについてなど、滝澤氏の貴重なお話がたくさんお聞き出来た素晴らしい放送でした。 この楽曲は、2017年9月3日15:00に追加されたMV縦画面モードに対応。

😙 だってまゆのソロ1曲目は『エヴリデイドリーム』なんですから、「曲名はやっぱりなのか?」とか「どこで区切れば隠された意味が紐解けるんだ」とか。

19
言葉通り夢見てるんですよ。

⌛ 余談だが、ハネムーンと言えばそれ単体で新婚旅行を指すことも多い今日ではあるが、 恐らく本楽曲においての意味は日本語訳である「蜜月」だろう。

「 」にて・を担当した氏が、本楽曲では・・のすべてを手掛けている。 作詞・作曲・編曲は全て過去に「」などを手掛けた滝澤俊輔氏が務め、 また、Cute jewelies! 余談だが、本楽曲の終奏において 「 」の間奏と似たが使われているが、これは氏本人によるフだと思われる。

💙 同様に子は歌詞通りに『運命』であり2番AメロBメロは妊娠から出産に至るまでの過程を歌っているんだと思い込んでいました。 『エヴリデイドリーム』の間奏と『マイ・スイート・ハン』のアウトロについて やはり意識して似せているとのこと。

同時発売は、、、のものである。

🤙 まゆの持ち歌ということで、愛の重さがクローズアップされがちではあるが、他のアイドルの持ち歌にも や などがあったりするので、重さという点では必ずしも際立っているわけではない。 マイ・スイート・ハネムーン 作詞・作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO) 歌:佐久間まゆ• ちょっと心配ですね~。 現在もシンデレラガールズへ多くの名曲を提供している滝澤の、記念すべきシンデレラ初提供楽曲となる。

5
『エヴリデイドリーム』の頃はまだ不安があるような歌詞でしたが、そこから随分と成長したように思えます。

☣ 関連動画 関連商品 関連コミュニティ 関連項目• 概要 楽曲 曲名 マイ・スイート・ハネムーン ・・ (TRY) 関 順 (TRY) 値 試聴 より発売の、「 12 」に、曲として収録されている楽曲。 世界中の人間が祝福してくれているのに、それはただのエキストラに過ぎなくてまゆにはPしか見えていないって言うのが、またなんともしいんですけど… 単刀直入に言って1番の歌詞はぜーんぶ嘘なんですよ。 3番は『私の・一緒の・新婚旅行』 『マイ・スイート・ハン』歌詞第1番 まゆが1番の歌詞で歌っているのは『Pと結ばれてから新婚旅行に行くまで』についてなんですよねぇ。

もしまゆのソロ3曲目がいただける機会があるとするならば、その時も是非滝澤氏から『エヴリデイドリーム』、『マイ・スイート・ハン』に続く、まゆのシンデレラストーリー第三楽章として、また楽曲をプロデュースして下さったら嬉しいなぁと思うばかりです。