サッカー 日本 海外の反応。 海外「サッカーW杯 日本vsベルギー戦の日本の戦い方を世界はどう見たか?」海外の反応

😎 スポンサーリンク 2020-12-04. なんてすばらしいチームの例なんだ。 海外の名無しさんを翻訳しました 日本はアジアのパワーを示した! 海外の名無しさんを翻訳しました 日本は誇りに思うべきだよ!本当に良いプレーをしてたよ。 ベルギーごときに負けたことが悔しいぐらいの感想だわ 日本人が「海外生活で驚く5つのこと」を見たタイ人の反応 2019年3月13日 17:05 日本人が海外生活で驚いたという事柄がタイで紹介されていました。

12
今度は下朝鮮を除けてACLはタイと戦うことを望みます, タイの最後まで1点を取りに行く姿勢は立派。

🙄 そして彼らの通りはゴミはひとつもなかった。 ・ 名無しさん@海外の反応 すばらしい!日本はまたもピッチ内外で世界を驚かせたね。 前の3人がもっと上手かったら2〜3点は取れてたな。

18
でも通りはきれいとは言い難い。 中盤はよくボールをカットしていたけど、日本のシュートが本当に鋭かった。

♥ 僕はいつもあなた達の精神と規律ある目覚ましい仕事を称賛している。 自分達のサッカーじゃあ負ける、日本の弱点を突くサッカーじゃないと勝てないってベルギーに思わせたわけだからね, 結局フィジカルだったり、高い個人技には無力だったね タイが引いて守ってたらここまで得点は取れなかっただろうし、逆にピンチの数も少なかったと思う。

1
それから彼らのファンの大部分は何をやらせてもうまかったよ。 ベルギーには脱帽だ。

✍ ・ 名無しさん@海外の反応 サッカーだけじゃなく、日本の高校スポーツの規模はでかいよ。 日本の急造ボランチコンビの弱点を突く良い戦術だった。 本当に最後は爪を噛む思いだったよ。

20
1998年生まれの加藤カレッティ丈選手の所属先はなんと、オーストラリア国立研究所!並外れた能力を買われ、最高の環境でスキルを磨いているわけです。

☕ 」 ・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。 海外の名無しさんを翻訳しました この試合でマジ、日本が大好きになったよ!素晴らしいサッカーだった。 ホームでも日本人は粋だった。

, 引き分けたカンボジア戦と言い、状況に対応して試合中に戦い方を組み直さなきゃいけないのは日本の今後の課題だけど、それがよく分かる素晴らしい試合にしてくれた事をタイ代表に感謝するべきだわ。 いつも何か拾ってる、そしていつも誰かを助けている。

☺ 海外の反応 ・ 名無しさん@海外の反応 高校スポーツがこんなに注目を集めるなんてアニメの中だけだと思ってたよ。 われわれも後半はしっかりビルドアップができていたが、それでも最終的にフィニッシュをしっかり決めることができていなかった。

19
海外からの反応も大きく、2015年4月にはイギリス紙『Mirror』が選んだ「19人のニューメッシ」の中の一人にも選ばれました。

💖 海外の名無しさんを翻訳しました 日本人のみんな!あなた達のチームは素晴らしかった!プライドがあって、情熱的に頑張ってた!本当にびっくりした!負けてしまったけれど、おめでとう!フランスの記者から・・・ 海外の名無しさんを翻訳しました 日本を尊敬するよ!彼らはサムライスピリットを見せたね! 海外の名無しさんを翻訳しました 日本の試合は他のたくさんのアジア諸国に刺激になった!ありがとう! 海外の名無しさんを翻訳しました 日本は勝利を握ることができなかったけど、彼らに敬意を払うよ!日本を愛してる! 海外の名無しさんを翻訳しました 中立の立場だったけど、これほど、負けたチームに対して気の毒だと思ったことはないな。

とても才能があり、規律的なチームだったね! ・ 名無しさん@海外の反応 アニメ風のハイライトは気に入ったよ。 彼らは顔を上げてW杯を去ったよ。

😁 ベルギーのことそこまでリスペクトしてなかったろ日本側は 海外の掲示板・sns・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。 , もしタイのホームの試合で日本代表が今日みたいなコンディションだったら、もっとボロボロに負けてただろうね。 南米等に強化合宿に出向き、個人技を磨くチャンスさえあれば、タイチームはすごく伸びると思うよ。

8
これは今の選手層を考えるとすぐにどうこうできるものではないけど、本当にベスト8を狙っていく、安定してベスト16に行くためには避けては通れない道だと思う, 安定してベスト16に行くためには、常にそれなりの相手とそれなりの試合をしてランキングもそれなりになる状況が必要。 , 上手いって言っても体型含めてフットワークだけの乾みたいなのが一杯いるだけじゃん ええ加減にしろや, それなりのストライカーが居たら普通にタイが勝ててたね でも家に帰って試合を観るのワクワクしてたから試合結果も内容もバラされて残念・・・朝の出勤の時、家に帰って試合を見て結果を知るのワクワクするって話しておいたのに・・・この無頓着さもタイの気質だね 笑 , 試合後握手する時にタイの選手が日本の選手一人一人に手を合わせてくれてたの見てやっぱタイの人って良いなぁと思ったよ, 4-0の試合内容ではなかったな サッカー素人だけど、すごいうまいなあと思ったんだけど、通の人はどう感じてる? タイサッカーも今後の成長を期待出来る国民性なんだなと感じました イラク辺りと良い勝負が出来るようになると思う, タイもすばらしかった。