Yay 出会い。 【Yay!(イェイ)】ひま部運営が本気で作ったSNSアプリ!登録してみた感想と評価

👐 ユーザーからの通報もできる 人的パトロールやAIによる監視体制を行っていても、隠語などを使い不適切なコンテンツを利用するユーザーがいることもあります。 それでもみんなに居場所を作ってあげたい。

8
vipになるとできることが増える vip会員になると、以下の特典が得られます。 アプリ内での解約手続きは行えませんのでご注意ください。

💋 また、真偽は定かではありませんが、ネット上では出会えたという口コミが幾つか見かけられました。

6
他のよく分からないSNSアプリとは違って、Yay! 特に、以下のような連絡がきたら要注意です!できれば運営に通報して、関係を切ってくださいね。 そりゃ厳しい~。

🤛 aftersecret アフターシークレット のサクラ候補その2、みかさん20代前半。 また、ゴミ虫くんになってしまうと 数時間〜数日間サービスが利用ができなくなってしまいます。

7
ということで、最初はタイムラインで出会いのターゲットを見つけることは諦めて、サークル機能を活用しましょう! 上部にある「サークルを検索」に入力することで、サークルを検索できます。

🤘 イェイ の運営である「株式会社ナナメウエ」さんのメインサービスである「ひま部」というアプリは学生専用のアプリでしたが、学生さんに対して証明書を提出させるのは困難ですし、登録の際は自己申告での登録となっていました。 せめてあと1年でも、年齢制限の幅をひろげて頂ければ…と、何度も思ってしまいます。 ただ、19歳以上の人は18歳以上の人としかチャットができません。

13
これによって退会になることはございませんのでご安心ください。

😘 まともに恋愛したことない娘が、いきなり出会いアプリかよ!もうこの時点で怪しさ満点。 以前は学生限定アプリということで、そこに目を付けた、学生以外の犯罪者の的となってしまったようですが、そういった接触をなくすような運営に切り替わっているのでしょうか。

1
マイページ ホーム画面の 「みんな」というタグで、ユーザーの投稿を確認できます。 (イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。

🙌 Yay! 学生証などの画像を提出しなければなりません。 は中学生以上の全年齢が使えますが、自分の年齢によってチャットできる 相手ユーザーの年齢が制限されています。 違反した場合はゴミ虫くんに 先ほど規約に違反する行為をしてしまうと、ペナルティが課されると説明しましたが、実際どのようなペナルティ内容となっているのか解説します。

11
5倍となりお得です。 そして簡単に捕まって、その後の人生に大きな影響が出ます。