いせ さき 聖 苑。 いせさき聖苑の供花・お悔み花 注文

💔 企業や団体が主催する場合は、葬儀責任者、部署、主催者宛にします。 清潔感がありバリアフリーに対応しているので車椅子での利用もできます。

17
どちらも和室であり、利用時間は3時間、午後9時まで使用することができます。 式場内は開放感があり大人数で利用しても安心して利用をすることが出来ます。

☎ 永代供養墓には、合祀・集合・個別型などの種類があります。 ペット火葬料金以外の追加料金の撤廃を徹底し、解りやすく安心な料金設定しています。

永代供養とは、墓地・霊園の管理者がお墓の管理を行ってくれる供養形態で、一般墓と比べ費用が安く抑えられます。

✇ ・市外の方がご利用になる場合は、 市民料金と市外料金の差額分をご負担いただきます。

どちらも祭壇があり、利用者か死亡者が伊勢崎市の住民基本台帳に記録されているかいないかによって、料金が異なります。 いせさき聖苑 住所・電話番号 住所〒3720001 群馬県伊勢崎市3553 電話番号0270210500 いせさき聖苑の葬儀プランと価格を比較!周辺の葬儀社・斎場の相場は! important;height:340px;min-height:340px! イガラシ苺園手前の交差点を右折、直進すると右手に見えてきます。

☣ リラックスした気持ちで葬儀に参加することが出来ました。

20
important;height:420px;min-height:420px! こちらもそれぞれ、本市住民と住民以外では利用料金が異なります。 また、この領域でのメディア活動を長年にわたって行ってきた経緯から、全国の葬儀社や石材店、仏壇・仏具店のほか、税理士・司法書士・弁護士・行政書士などの専門家との幅広い情報ネットワークを持つ唯一の会社だと自負しています。

👀 important;height:190px;min-height:190px! important;height:270px;min-height:270px! いせさき聖苑(いせさきせいえん)は、群馬県にある喪場です。

7
斎場の雰囲気 4. 待合スペースは開放的なソファスペースもあり、天井が高いので、ゆったり個人に想いを馳せる場所にもなっていました。

☕ 墓地・霊園を選ぶ際は、必ず現地見学をするようにしましょう。 また、火葬場が併設されているため、同じ施設内でお通夜・ご葬儀・火葬をとり行えます。

12
0 火葬場が併設してあり、移動が少なく済んだのはよかったです。

😒 斎場の雰囲気 4. 全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。

(群馬県伊勢崎市寿町122-1)• 設備が充実しているか 墓地・霊園内の設備が充実しているかどうか確認しておきましょう。

🎇 待合室・集会室を完備している いせさき聖苑では、約46人収容可能な待合室と約90人収容可能な集会室が完備されています。 すでに葬儀社の会員になっているが、本当にお得なのか比較したい• ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保:座席数の削減、会食スペースに仕切りを設けるなど、密集・密接の回避に努めます。 アフターサポート• 複数の墓地・霊園に資料請求をし、予算に合った場所を選ぶようにしましょう。

10
葬儀の知識• お葬式は病院で紹介された葬儀社に依頼するケースが多いと思います。