ラジオ 番組 おすすめ。 ラジオ大好きな僕がおすすめ!面白い番組トップ5

😀 そういった方に向けて、PCでツールを使って録音できる方法やラジオを聞くのにおすすめのイヤホンについての記事も既に書いています。

ヤンヤンガールズは一年で入れ替わります。 最後に いかがだったでしょうか? ここでは私が聴いているラジオ番組を紹介した形になりますが、どれも面白いです。

☎ ニコニコ動画にがあり、動画を投稿しているのでそちらでも楽しめます。 25分なんですが、ぎっしり内容が詰まっています。 『エレ片のコント太郎』 土曜JUNKはエレキコミックの2人とラーメンズ片桐仁さんがパーソナリティを務める『』です。

7
ラッパーとDJっていうの一瞬で忘れるので、とにかく聞いてみてください。

😂 第1回は旅の中で出会った民族についての話をしていてコアでした。 本人たちも認めるJUNKのお荷物枠で不人気だと自虐ネタにしていることが多々あります。 政治では現場の音声が流れるのも良いところです。

1
おわりに ラジオってほんとにいいですよ。

🤐 ほとんどのラジオ番組はストリーミング再生に対応。

11
夏休み子ども科学電話相談(NHKラジオ第一) 断然夏子! NHKラジオの夏休み子ども科学相談、略して夏子。

⚛ 音楽の「すごい!」が見つかるをテーマにしているだけに、あまり見たことのない組み合わせの対談が肝です。 木曜日 水溜りボンド• 金曜25時~27時(土曜深夜1時~3時)で放送しています。

10
またリスナー電話でディスカッションをすることも多く、「電話で英語を聞き取る」ということに慣れたい人にもおすすめです。 基本人の悪口を言っている番組です。

☮ 夜は土日にやっている、毎日放送のヤングタウンなんかも楽しいですね。 『ラジオモンスター』の異名を持っている伊集院さんですが、そのモンスターぶりは健在で、過去に TBS局内の廊下を全裸で原付に乗って走り抜けるという企画をやって、 物理的にTBSにダメージを与えた伝説を持つ番組です。 効率よく学習することができます。

14
自分も行ってみようかなとか思っちゃいますね。

🚀 普通に話もおもろいです。 放送局:NHK• 夏子をご存知なかった方、ぜひ31日までの放送を聴いたり、まとめ記事をご覧になって夏子の魅力に触れ、来年から欠かさず聴いていただきたいものです。 普通におもろいです。

ラジオだと無料ですし場所も取りませんしね。 Eve• リスナーとの電話コーナーもあり、しりとりや咀嚼音当てクイズもやっています。

☢ ヒップホップグループ『RHYMESTER』のラッパー宇多丸さんの冠番組でした。

4
より深い話が展開されています。

😀 芸人のラジオ ラジオといったら深夜ラジオですよね。

15
あなたがほしいものが手に入るかも。