プリズン ブレイク ヘイ ワイヤー。 プリズンブレイクのタトゥーは設計図?刺青って顔認証にも使えるの?

🌭 無事脱獄するものの、ヘマをしてFBIに捕まりマホーンに銃殺される。 トッド・ウィートリー 演:、吹替: 登場:ファイナル・ブレイク前編・後編 FBI捜査官。

3
少年少女をレイプし殺害した罪でフォックスリバー刑務所に投獄された。 ミリアム・ホルツ• ホープはギャリ—のロッカーを調べると、ウェストモアランドの金時計が出てきます。

✆ 趣味は、ワインについての勉強である。 ダニエル・ヘイル 演: ()、吹替: 登場:シーズン1,01 - 1,16 のエージェント。 彼の残忍な態度と現在の職務に疑問を抱く。

アルブッチがヘイワイヤーを上手くダマし、ヘイワイヤーを置き去りにします。

👍 自ら現場に出ることを嫌い、ケラーマンやマホーンに指示を出すことが多い。 マイケルはホープに火傷を負わせたのはギャリ—だと言います。

10
従兄弟兄弟でしょっちゅう悪さをしていて、酒場に強盗に入った所現行犯逮捕。

💙 デブラ・ジーン・ベル(演 クリスティン・マルコ) トゥイーナーと車の相乗りをする女学生。 空いたマイケルの房を、看守のギアリーが裏金で他の受刑者に斡旋する。 そして普通なら、あんな風にトラックが突っ込んできたら即死だと思われる事故でしたが、続きはどうなる! まさかリンカーン以外の刑務官が全滅で、リンカーンは一人逃亡に成功・・・・なんてことにはならないわよねえ。

10
会話を盗聴されないために、筆談をよく用いる。 ジョン・アブルッチ(演 ピーター・ストーメア) フォックスリバー刑務所の囚人でマフィアのボス。

👇 マイケルに比肩する天才。

18
元々は組織の一員だったが、現在はスキュラを奪うためにクランツ将軍とは敵対関係にある。 ジョー・ダニエルズ• スチュアート・タクスホン• かなりのギャンブル好きで馬主。

🤔 保険を掛けたティーバッグでしたが、アルブッチは心配するなとマイケルに言います。

14
アルブッチは自分を裏切ったマフィアにフィボナッチの居場所を教えて、その代わりに金を出させようと考えます。 なお、という別のドラマにも脱獄囚として登場する。

⚔ セバスチャン・バルフォー• オットー・フィバナッチ 演: ()、吹替: 登場:シーズン1,10 アブルッチファミリーの経営する会社で働いていた男。

家に帰ってきたところをマイケルらに拘束されてしまう。 パナマ軍の将軍。

⚔ ダディ(演 ロリ・ペティ) ファイナル・ブレイクでサラが収監されている女子棟の囚人で、彼女に目を付けている。

だからこそ、ニック(フランク・グリロ)が怪しい電話をかけている場面もあり、一度は信じましたが、ひょっとしたら敵かもしれないと思う描写に関しても認められるように考えが変わってきたのです。

😋 それはラストエピソードでのことでした。 ジャミール• 「今から一般房に戻って、3日後に地下を通ってお前を迎えに行く」とヘイワイヤーに約束するマイケル。 【8話予告】 マイケル達は脱獄の準備を進めます。

1
一時はマイケルと同じ房に入れられ、タトゥーが脱獄図だということを見破る。