Cnblue ミニョク。 CNBLUEミニョクの性格を教えて下さい!

🤙 メンバーであるイ・ジョンヒョンの脱退によりグループはチョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミニョクの3人組で再編され、デビュー10周年に全メンバーが30代を迎えた。 そして、趣味が生け花やフルート演奏、またお互い猫が好きであるという共通点も多いことから、自然に仲良くなったようです。 ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン(2014年、SBS)• 俳優としても活躍中ですね!そして、ミンヒョクは猫が大好きという。

CNBLUEカンミンヒョクのプロフィールと来歴 本名:カン・ミンヒョク 강민혁 (ミンヒョクと書いてミニョクと読む) 生年月日:1991年6月28日 出身:京畿道高陽市 身長:184cm 体重:64kg 家族:両親、姉 ボーイズバンドグループCNBLUEのドラム担当で、俳優としても活躍しています。 「ドラマの中で姉を怖がるという演技は、実の姉との幼い頃の思い出が役に立っている」 「幼い頃は姉が怖かった。

🖖 同番組内で結婚に関する話が出た際は、 「結婚できないか、すごく遅くすると思う。

19
20年• MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、カン・ミンヒョクは「彼女を作る気がない」と話しました。 K-DRAMA STAR AWARDS ライジングスター賞(2012年) 脚注 [ ]. あまりにも姉恐怖症の演技がうまいと言われ、生々しくできる秘訣を明かしたミニョク。

💢 カン・ミニョク熱愛彼女2人目はクリスタル - 2019年 8月月13日午後5時03分PDT ミニョクの熱愛彼女と噂された2人目はアイドルグループf(x)のメンバー、クリスタル。 コメントと共に公開された写真にはソン・シヒョンとカン・ミニョクが顔を寄せ合っている微笑ましいツーショットの姿が写っていた。

14
メンバーとの宿舎生活の後、少しの期間だけお姉さんと2人暮らしをしていたというミニョク。 そして、ミニョクにはお姉さんもいます。

🤝 一方、「CNBLUE」は11月17日に8枚目のミニアルバム「RE-CODE」をリリースして活動しました。 アルバムにはタイトル曲「Then, Now and Forever」を含む「Till Then」、「In Time」、「Winter Again」、「Blue Stars」などが収録されている。 でも、メンバーによると「芯が強いタイプで、これはこれ!と言ったら絶対に曲げない」という少し頑固な一面もあるのだとか。

しかし、 事務所は「同い年で気が合う親しい仲であるだけで同僚に過ぎない」と 報道があったと同時に、交際の事実はないと否定しています。

😒 そんな中、ビジュアルも整っていて、タレント性もあるCNBLUEは一目置かれる存在です。 こちらはドラマでのワンシーン。 これまでも「大丈夫、パパの娘だから」「」「タンタラ」「病院船」など数々のドラマを通じて、幅広い演技をこなしてきました。

11
ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」と、映画『アコースティック』などに出演もしている。 特にニコッと笑った顔がそのままミニョク、というほど似ているらしいです。

♻ ミニョはうさぎ。 グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、新型コロナウィルス感染症(以下、新型コロナ)の検査を受けた結果、感染していなかったと、知らせました。 05年• 10年• 「お!ご主人様」は恋愛をしないドラマ作家と、恋愛を長らくしていないロコクイーン女優の同居ストーリーを描いた作品。

4
ミンヒョクが出演を確定したのはMBCの新ドラマ「お!ご主人様」。 「CNBLUE」の約3年8か月ぶりのカムバックの知らせに、ファンの期待が高まっています。

🤑 ミニョクの声っていいよね。

5
(2017年、MBC) - クァク・ヒョン役• 2011年3月21日『FIRST STEP』を発売、10万枚をお取り寄せ、音源公開後アルバムスロクドク12曲すべての音源チャートTop 50入り、タイトル曲「直感」のトリプルクラウン賞など記録を立てた。 カン・ミンヒョクは「僕が考えるには、結婚がかなり遅くなるか、それかできないと思う」と言って、父親をもう一度驚かせました。