ナビ 個別 指導 学院。 ナビ個別指導学院バイトのおすすめ度は何%?楽?きつい?評判を徹底解説!

🌭 結構自由です。 小学生~中学2年生くらいまでの生徒は学校のテスト対策を目的に通っている人が多い印象ですね。 ナビ個別指導学院の時間割は教室によって異なりますが、1つの例は以下のようなものになります。

ナビ個別指導学院は集団授業をおこなっている塾に ありがちなギスギスした雰囲気は皆無です。

🤙 大満足しています。 時給は?• 大学生になったら塾でお金も稼げるしバイトをしようと思っていました。

17
成績保証制度とは、学校の定期テストの点数が基準点以上向上することを保証する制度です。 髪色・髪型に制限はある?ピアスはOK? 髪の色や髪型は自由でした。

😚 これが学習塾の実態です。 ナビ個別指導学院では、 週1回~・平日のみの勤務ができます。

2
勤務時間内だけで、充分親しくなることが出来ていると思っている。 ただしGパンなどのカジュアルすぎる服装は講師としてふさわしくないため、やめましょう。

✋ スクールIE、代々木個別指導学院、ナビ個別指導学院、のどこかにしようと思ってい. 職員一同は、「個人の能力を育む」という原点に返り、生徒一人ひとりの個性と環境を考えて、塾生の能力向上に全力を尽くします。

具体的な個別指導講師の業務としては、以下のようなことがあります。 生徒への指導や教室の準備、帰った後の片付けなどです。

💕 教室長と指導方法についての話し合い• ナビ個別指導学院バイトはぶっちゃけきつい?楽?やりがいやおすすめのポイントとは? ナビ個別指導学院のバイトは、比較的楽なバイトであるといえます。

6
引用: このように同じ大学生同士が仲良くなれる!という声があると、安心して働くことができますね! 6. ナビ個別指導学院の志望動機の書き方 あなたがもし塾に通った経験があるのであれば、そのとき勉強ができるようになって嬉しかったことや勉強のコツを教えてあげたいなど、相手が喜んでもらうことが嬉しいといった内容を書くことが大事です。

🎇 掛け持ちは可能ですか?ダブルワーカーはいる? 掛け持ちやダブルワーカーを見かけたことはありません。 そこまで厳しくはありませんので、大学生にとっては働きやすそうですね。 近くにTOMAS 東京個別指導学院 桜凛進学塾 ナビ個別指導学院があります。

10
しかし、これは教室により大きく異なる点なので、 もしナビ個別指導学院で働きたいと面接に行く場合は そこで教室長に確かめてみてください。

☭ 全然されません! 塾講師は色々な方が大学生以外にもいろいろな方がいます。

塾講師ステーションならもらえる 4 シフトは週1~OK! 続いてナビ個別指導学院のシフトについて説明します。 他の塾で働くことはあまり考えていませんでした。

✔ ナビ個別指導学院のバイトの待遇、メリットとデメリットについて 1コマ80分1650円〜2100円 研修期間中(3ヶ月)は1コマ(80分)1400円 授業以外の雑務、自習室対応の場合は、1コマ(80分)1200円 昇給あり正社員登用あり 3ヶ月以上の勤務 長期間勤務できる方は歓迎 <デメリット> 最低でも3ヶ月以上の勤務が必要というのはデメリットと言えるかもしれません。

10
面接では簡単な経歴の確認だけでしたが、採用試験として模擬授業もありました。

🙌 階段が急なので低学年の子供は大変かも。

12
まず、塾業界はブラックです。 勤務時同様、男性はチノパンツ女性は丈の長いスカートなどの服装がおすすめです。