バルト 9。 新宿バルト9「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の上映時間(新宿)

😍 店や小物店などを構え、新メンズ館 をアピールしている。 テアトルシネマグループのテアトル新宿や新宿ピカデリーなどでもお得に映画を見る方法があるので要チェックです! デイリーPlusや駅探バリューDaysなどの会員制割引優待サービスを利用すれば割引映画鑑賞券が購入できるだけでなく、 映画館周辺や新宿のホテル、マッサージ、飲食店などで利用できるクーポンも利用することができます。 ご案内中のクーポンは時期によって違うようで、「」から確認できるようですので、ぜひチェックしてみてくださいね! スポンサーリンク 新宿三丁目駅からバルト9へのアクセス(行き方) 新宿三丁目駅のC1かC4出口を出て目の前にそびえ立つ白い建物の9~13階です。

17
1~8階はマルイアネックスになります。

💕 J行ということもあり、ある程度座席に高さが出ていて丁度いい目線で映画鑑賞は出来ました。

9
新宿駅からバルト9へのアクセス(行き方) 新宿駅の南口か東口から行きましょう。 数多くの邦画・洋画を上映してきたが、建物の老朽化を理由にをもって閉館となった。

📲 この他に、映画を見るのに欠かせないドリンクやポップコーンなどを購入すると、 大人1人で3,000円位にはなってしまうのではないでしょうか?デートで映画を見た場合、カッコをつけておごったりする男性なら軽く6,000円は飛ぶのでなかなかの出費に… 安く見るのに越したことはないので、これから紹介していく方法を使ってお得に映画を楽しんでくださいね! 新宿バルト9で映画を割引料金で見る方法 U-NEXT(ユーネクスト)の31日間の無料体験に申し込む こちらが最もおすすめする方法です! 現在、KINEZOとU-NEXT(ユーネクスト)がコラボキャンペーンを実施しており、U-NEXT(ユーネクスト)の 31日間無料体験に申し込むとなんと映画1本分1,800円相当のポイントをもらうことができます。

当初は「新宿日活」の名称で系作品の封切館としてオープンしたが、1978年に「新宿東映ホール」と改称。

💓 人気があるタイトルだからこそ、最高の映画の席を確保して映画鑑賞を楽しんでいきましょう。

閉館後、(2007年2月8日閉館)が新宿区内における東映系チェーンマスターの代替機能を請け負っていた。

⌚よかったら新宿バルト9でチケットを予約する際に参考にしてみてくださいね。 今日はその経験を生かし シアター9で見やすい席を徹底分析していきます。 どちらから行っても、それほど変わりませんが、雨が降っている場合は東口から地下通路で、最寄りのC1かC4出口まで行けますので雨天の場合は東口から行きましょう。

席数 429(うち車椅子席4 つ) 出口の数 右に1つ スクリーンの大きさ 不明 音響設備 不明 フロア 13F 新宿バルト9の中で一番大きなスクリーンになりますね。

🤛 先日、新宿バルト9で「翔んで埼玉」という埼玉の映画を観てきました。

主にムーブ・オーバーした作品を上映していた。

☏ また前列の席は段差が低いですが、中盤以降の席は一段ずつの差が大き目なので身長が低くても見やすくなっております。 夫婦50割引 2400円• 例えば現在配信されているクーポンだと、映画鑑賞券が200円OFFになるクーポンやポップコーンが100円オフになるクーポンなどがあります。

12時間睡眠、最強。

😂 、と並び域内での大型である。 うっかりして上記で紹介した割引方法を「自宅で実践してくるのを忘れた!」なんて方にも その場ですぐに実践できる割引方法もあるので、他の映画館で見るのもありですよ!. 社会人でも定時頃に退社すれば十分間に合う時間なので、平日だけというのがデメリットではありますが意外と使いやすいと割引だと思います。 特に迫力のあるシーンが多い作品は、この場所で見ると良いです。

8
僕自身は映画館の座席雷に対して入りやすさを最重視するタイプだったので、通路沿いの席を探し求めて予約したのですが、 新宿バルト9のシアター9の出入り口は封鎖されていたのです! このように左の出入り口はあるようでない構造になっているので入りやすさを重視するプレイヤーは十分注意が必要ですね。 3D鑑賞料金が含まれている前売り券を持っている場合、メガネレンタル代(+100円)で鑑賞できます。

😆 2020年 新宿バルト9 - 行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー DIV. 新宿東映パラス3 48 DOLBY 1978年に新宿日活のロビー部分を改修し「新宿東映ホール2」として開館。

1
新宿バルト9以外の映画館の映画鑑賞券にも使えるポイントですし、31日間U-NEXTの作品80,000本が見放題になるので超お得です! 無料トライアル後もサービスを継続した場合、月額1,990円で動画が楽しめて、毎月1,200ポイントがチャージされます。 晴天の場合は南口から行くと下り坂で楽ですし視界が開けていて気持ち良いので南口から行きましょう。