トルネード ポテト。 【ダイソー】100均のくるりんカッターで子どもとクッキング!オシャレなおやつ「トルネード・ポテト」

⚡ 続いてソーセージ。

17
食券を購入し、カウンターに渡すと店員さんが「トルネード!」と叫んだ。

😆 これだ・・・。 ピーラーや包丁と同じような形状のものを選ぶと、いつも通り野菜を切るような感覚で、じゃがいもをカットすることができます。 さっそくスパイラルしてみましょう! と思ったら、 まさかの崩壊。

そろそろ終盤戦が見えてきました。 とりあえずジャガイモを基準として評価ポイントは3つ。

🤜 こちらは穴が開いてて串が打てないので、中に細切りにしたゴボウを入れて。

17
こちらは油で揚げた際に、白い龍のようになって、最終的に何だかわからない、儚い繊維の塊みたいになっていまいました。 コンニャク 魚肉ソーセージに続く練り物。

🐲 【エリンギ】• 」は、名古屋を含め東海初出店になります。 何と言うか定番感です。 原宿あたりで売り出したら映え映えに映えるの間違いない新商品が完成してしまいました。

っていうか、これはなかなか良い線行っているかもしれない。 規則正しい螺旋が美しい! ちょっと武器っぽい。

👏 つゆに浮くトルネードポテトはチャーシューみたいだ。

というわけで魚肉ソーセージもトルネードしてみました。 素材の固さに差があると加工しづらいようです。

😄 「は?オクラが?」と言われそうなオクラ。 正直、ナスはイージー食材です。

10
当然な流れで、じゃがいも以外でも試したくなります。

⚡ もちろんカットして終わりというワケではありません。 我ながら上出来!ww どんどんカットしていくぞ。 素材はプラスティックだ。

脚注 [ ] [] 出典 [ ]. そもそものトルネードな切り方を解説。 善は急げ! 買ってきたぞ。