サテュロス 召喚 石。 【グラブル】サテュロス(召喚石)の評価/最終解放後の性能検証【グランブルーファンタジー】

🙄 』に関してはガチャ更新時の回で登場している 性格 上位存在として振る舞うことが多い覇空戦争期のにしては珍しく誰に対しても人懐っこくフレンドリー。

デバフ枠としては味方の強化枠としても使えます。

👈 一番下のベリアルはメイン装備はHPが2万上限になったり、サブ装備時にはHP30%減がかかるデメリットがありますが、与ダメ上昇は全属性で使い回せて非常に強力なので、マイナス面を気にしてエレメントにしたりしないようにしましょう。

4
素早いパンチと突進攻撃が特徴です。

🖕。 ただし限定です。 なお実装時点では火属性に刻印キャラが不在、バランス調整でようやくザルハメリナに刻印が付いたがまだスルト使って活用出来る事は殆どない。

条件は最終上限解放が実装済みかつ現環境下でほぼ使う機会がなく将来性にも期待ができないガチャ石です。 アグニス:4凸がすでにできてない限り重ねて4凸すればアグニス編成に移行できる可能性が生まれるので武器がなくても必須 サテュロス:4凸で化けました。

😉 刻印を活かせるキャラがまだまだ少なくサブ石の枠もかなり厳しくなっていますが、将来活躍する可能性はあるのでできればエレメント化はせずに取っておくことをお勧めします。 スルト:アグニス編成でもサポート召喚石にシヴァを採用するので他属性に比べると有用度は低めではあるものの貴重なサブ効果持ち石です。 一応4凸実装こそされていませんが、まぁ4凸実装されても上位互換に勝てる芽はなかろうて。

8
シヴァシリーズは戦闘中に1回のみ召喚制限があるものの、いずれも召喚効果が強力。 (バハ5凸持ってないというのが正直なところです。

🤔 先端に松かさがついたディオニューソス神の大地を肥沃にする力を象徴しています。

7
水着カグヤはトールやアフロに比べると一枚落ちる感じだが、召喚効果のゲージアップと復活(4凸で確定)はそれなりに有用なのでよほどエレに困ったとき以外はエレ化はお勧めしません。 星トモメンバーでは新参だがからの信頼は厚くよりもタフで、叩いても叩いてもメゲないヤツとのこと。

👎 光を極めるなら必須級の石です。 バハルシは5凸が可能で召喚回数に制限無し。 神の従者のひとり、 森や山に出没し、酒と踊りと音楽を愛し、悪戯や快楽を好みます。

17
将来性に期待。 攻防バフに属性指定が無い所がミソ、優柔不断なワイには絶対砕けない枠。