👀 主演は看板俳優・古田新太!更に準劇団員から初参加まで豪華なキャストが結集! 強烈なキャラクターが暴れ回るにあたって、キャラクター同様に強烈で豪華なキャストが結集しました! 主演は劇団の看板俳優・ 古田新太が務めます。
この時節なのでフルスペックというわけにはいきませんが、そこはHappy Yellow 新感線!と言うことで、あの月影先生こと木野花さんを迎えて、ドタバタ・パロディ満載の久々のおポンチ芝居になりそうです。 古田:作品としては、西野ちゃんが可愛ければ後半は持つ。
SD席…2階席。
👉 いいですよね! 観客へのメッセージ 観に来て頂いた方々に、笑って、元気になってもらう事を一番に考えて作られた公演だと思うので、何も考えず楽しんで頂きたいですし、楽しんで頂ける様にこっちも何も考えずに全力で演るのでよろしくお願いします! 頑張ってまた呼んでもらえるようにやりたいと思います。
11阿部サダヲコメント 稽古を経ての手応え まず着替えが大変そう(笑) でもこういう公演は久しぶりなので楽しみです! 皆さんの面白いお芝居を見て僕もすごく勉強させてもらってます。
そしたら僕たちが楽しませます。
☢ 当日引換券。 【1人2枚まで購入可】 SD席:14,800円・・・1階・2階席後方エリア。 だから、止まってる木野さんの肩を持ってガーっと連れていったら「どこへ連れていくの~!?」と言われて。
4木野さんのぶっ飛び具合。 「あれはキャストを楽しませようとしているんですか?」と問われた木野は「そんなつもりはないの!でも花之丞をやろうとすると木野花が崩壊していく感じが…」と弁明。
独特の雰囲気を漂わせながら木野は今作について「初演、再演とやり残し感があったので、今回リベンジのつもりで稽古に臨んだのですが、毎日泣きたい気分です…」とこぼす。
😀 観客へのメッセージ 安全、安心を第一に、なおかつ演劇の要素を最大限に駆使した、新感線らしい型破りなエンターテインメントは健在です。
走行の希少さから、見た人は幸福になるとも言われている。
新感線を求めてくれる方がいる限り、私達が新感線をヤル!意味はあります。
😙 来春の新感線公演を、予定していた規模から人数を縮小しての公演に変更したいから、知恵を貸してくれというのだ。
12各席種によって収容率が異なります。 ご期待下さい。
収容率の引き上げは行いません。
😘 いのうえ:舞台の上で「どこに行っちゃうの!?」ってことが多発しまして。 (modelpress編集部) 出演者コメント【A】稽古を経ての手応え 【B】稽古中の印象深いエピソード 【C】本作の見どころ 【D】お客様へメッセージ 木野花、古田新太、阿部サダヲ (撮影:田中亜紀) <古田新太> 【A】おいら以外のメンバーは大丈夫です。
若手の二人には稽古場で、自分たちが輝くことを考えて、くらいのことしかアドバイスできないだろうなあって。
開幕に際して古田は「おじさんとおばさんがふざけているので、楽しみにしてください」とユーモアたっぷりにコメントし、木野は「安全、安心を第一に、なおかつ演劇の要素を最大限に駆使した、新感線らしい型破りなエンターテインメントは健在です。
😩 1人1枚まで。 皆さんの面白いお芝居を見て僕もすごく勉強させてもらってます。 SD席:2階席。
18やっと新感線が舞台に帰って来ました。
古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花らが出演し、強烈なキャラクター満載の公演となる。
🤔 『花の紅天狗』みたいな」と切り出した。
5看板俳優の古田は「木野さんのテンションが無軌道すぎてステキだった」。 今回の公演の出演者は11人と小人数となりますが、劇場を埋め尽くすべく、強烈なキャラクターたちが所狭しと走り回ります。
収容率の引き上げは行いません。
✋ とにかく時間がない。 新感線らしく笑いあふれる作品にしたいという要望を具現化するため、かつて木野花さんが新感線で演じた爆発的なテンションの月影花之丞の再登場となりました。 あわせて読みたい• 劇団に集まる問題ありきの役者達を、奇想天外な演劇論で次々に大逆転させる花之丞のダメ出しも見所の一つです。
17この作品は昭和のいろいろな名作へのオマージュを散りばめているので、40代以上の方には楽しんでいただけると思います。 開演30分前から、整理番号順に「当日券受付」にて、年齢明記の身分証提示の上、座席指定券と交換。
木野さんの輝きを最大限に出せるようにしたい。