ラノベ おすすめ。 ラノベファンタジーの人気おすすめランキング10選【違った世界】

♨ 残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。 お相手は伝説級の魔物フェンリルで、名前はラッキー! か、かわいい名前……。 独特な制度や技術価値観なで固定概念に縛らねない• 2015年にアニメ化し、2017年4月に2期が放送されました。

11
また主人公の声を大人気声優・林原めぐみが務めた事や、男性キャラクターには女性ファンに絶大な人気を誇る緑川光や石田彰を起用した事も人気の要因となっています。

💖 2015年7月に第1期として全13話がTVアニメ放送され、2018年には続編となるアニメ2期と3期が放送されるほどの人気ぶりです。

7
読んでいない方はぜひ読んでみて下さい。

👣 非日常にあこがれる竜ヶ峰帝人は幼馴染の紀田正臣に誘われ、来良学園に入学するために池袋に引越してきました。

6
容姿端麗で成績優秀。

😈 作品の展開が気になるところですね! 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 白樹台学園の運営資金はなんと8億円!この予算はなんとわずか3人の生徒会総務執行部によって取り仕切られていたのです。 』という結論に至った。

彼の新たな人生が動き始める。 異世界に転生した和馬は、アイテム「女神アクア」が超お馬鹿で全然使えないことを知り愕然とします。

👎 ライアー・ライアー 噓つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです 「この表紙の女の子、可愛すぎないですか??」 ということで、次の作品は 可愛すぎる白髪メイドが表紙を飾る作品です。 海と空に囲まれた町で、僕と彼女の恋にまつわる物語が始まる。 だが実は、イリスは軍用の人型機械体(アンドロイド)であることが発覚し—。

そんな彼の前に、マノンという美しい少女が現れる。 『魔法科高校の劣等生』は、魅力的なキャラクターたちが高い人気の要因です。

☺ 村へ帰れば優しい村人に囲まれて楽しい一日が暮れていく。 そんなある日忘れ物を取りに教室に戻った主人公は一人で話している同級生を目撃してしまいます。

このとき、間一髪で女剣士アイズ・ヴァレンシュタインに助けられたベル。

🖐 私が、世界を終わらせません! GA文庫• このアプリはヒロインの加藤恵が音声合成機能を使って、目覚ましやスケジュール機能などユーザーからの色んな会話に答えてくれるので、毎日が楽しくなること間違いなしです。 月額料金は1980円になりますが、毎月1200Ptが付与され、実質1000円以内でサービス利用ができます。

15
この素晴らしい世界に祝福を! そこで終わったかに思えたが、スバルには 「死に戻り」という ゲームのセーブデータのように死ぬとある一定の時間軸に戻る不思議な力を手にしていた。 既刊:15巻 区分:異世界ファンタジー 作者:Y. そのことから理解に興味を持たれてしまうのですが、この理解は壊滅的な性格をしていました。

🤝 新人やベテラン作家によって毎月多数の新作が出版されているので、まだ人気になっていない作品を探すのにも向いています。 各キャラクターに特化している技能があり、 性格やキャラクター自体も魅力的です。

9
しかし、そのどれもが執事はご主人様に忠実なもの。 そのため、歩くのが他の人たちよりも遅かったりと色々不便なこともありますが、防御力はとても強いため色々な戦い方を発見。