シティーズ スカイライン 歩道橋。 【Cities:Skylines 攻略ブログ】 人通りの多い所には歩道橋を作って渋滞解消

😆 地上では高速道路の出口(入口)どうしを幹線道路でつないで、幹線道路内に一般道路を敷く。 同時に産業地区以外には「大型車両通行禁止」の条例を制定してもいいでしょう。 商業地区をなるべく一箇所に固めない 商業地区に商品を運ぶ自動車の量は侮れません。

17
自然発生的な現実の都市は、村落の形成から始まり、その名残を残しながら拡大発展していく。 太陽が時間に合わせて動くので、上で紹介した光系のModとの相性も良いし、またグラフィックがもっとも綺麗である気がする。

😝 Cities: Skylinesとはシムシティの上位互換的な都市開発シミュレーションゲーム。 ゲームに慣れない内、または財政に不安がある場合は、破壊しない方が良い。

11
路面電車はアンロックされて初めて線路を敷くことになりますので、マップをよく見てどこにレールを敷いて車庫を置くか考えてからにしましょう。 地上から離れるほど費用が高い。

🤑 富山市では路面電車を再度活用、整備することで郊外から都心に人が流れるようになり、一日5000人位が利用されているようです。 これ系のModは他にも色々あるので好みで選んでほしい。 緑の濃い部分が森林地帯 特区 特化地区 の設定方法 地区作成ツールを選択して地区にしたい範囲を塗りつぶすと塗りつぶした部分が地区になります。

奥にある港からフェリーの乗客が降りて都市への移動にバスを使用するシチュエーション。 この横断歩道に歩道橋を敷設。

✋ :道路や線路の高さを、バニラよりもきめ細かな単位で設定できるようにするMod。

5
これで交差点での横断歩道渋滞がかなり解消されます! 歩道橋の階段がうまく接続されていないと市民が利用してくれないことがあるので、歩道橋を設置したらしばらく様子を見て階段がしっかり利用されているかどうかをチェックしましょう。 そんなときは『TM:PE V11 STABLE』の「駐車規制」で路上駐車を消してしまいましょう! このようにボタン一つで、その道路からは路上駐車が無くなりました。

👌 市民は勝手に適当な就職先を見つけて就職します。

:読んで字のごとく、より火事が延焼しやすくなるMod。 市長職にカムバック!歩道を作るよ! シティーズスカイラインがPS4で発売され早1年。

✆ 私自身、動物が好きなのでペット禁止条例は制定していません。

11
:グラフィックをコミック調や調などにするMod。

⚠ 違和感のない歩道橋の高さは10mじゃないかな?と思います。 歩道橋は結構場所を取り設置が面倒ですが地下道であれば周囲の状況をあまり気にすることなく設置することができます。 高架道路の費用は地上道路の約2. そのうえで、その道路の先や前の分かれ道にカーソルを移動させると、さっき選んだ場所にいる自動車のうち、何パーセントの自動車がそこを通過する(した)かが表示される。

13
油断大敵。 歩行者の道路横断が深刻な渋滞を生み出す事態も……。