モンハンアイスボーン導きの地レベル。 【MHWアイスボーン】導きの地解放後の進め方【モンハンワールド】

🤫 大型モンスターにはそれぞれ 担当地帯が設定されており、マップ画面で確認可能です。

汎用素材集めにも便利 氷雪地帯には、 歴戦イヴェルカーナと歴戦ネルギガンテが出現する。 これがおすすめされている理由を下記で解説しています。

📱 ハメは火力役にどれだけ体力を削って貰うようにするかです。 レベルが上がると他のレベルが下がる 地帯レベルは 他の地帯レベルが上がると下がる。 なので、 いろんな武器のカスタム強化と、護石の強化をしたい場合は、全ての地帯で一度は高レベルにする必要があると考えられます。

3
導きの地のモンスターには "特殊痕跡"というものが存在します。 黒染めの重油殻 歴戦ラドバルキンの導き素材• 通常のクエストとは異なる点が多いので、この特徴を知ってしまえば導きの地のシステムが分かると思います。

✍ 弱いモンスターであれば1頭30秒から60秒程で倒せる為、普通に狩るより圧倒的に効率が良いです。

5
特殊痕跡でモンスターを呼ぼう! モンスターのストックとして使える! 導きの地には特殊痕跡というものが存在しており、集めることで「解析済みの特殊痕跡」が得られる。

🐝 鉱石と骨塚の採取を繰り返せばレベルが上昇し、レアな素材が手に入ります。 おすすめの地帯• 採取だけでも大丈夫です。

6
また、 護石「挑戦者」のレベル3への強化に用います。

👋 特殊痕跡がより集めやすくなる 導きの地で特殊痕跡を入手、もしくは完了した際、クエストメンバーも同じ痕跡を獲得できるように変更されました。

ただしレベルを固定していると実行できず、 同機能で上げることはできないため注意。 導きの地でできることまとめ 氷雪地帯 - もちろんモンスターは他にもいるが、希少性や素材の使用頻度を考えるとこれらのモンスターが挙げられる。

🤲 最終的に3地帯のLv7を目指す 地帯レベルは、現状3箇所までLv7にできます。

12
カスタム強化枠の拡大によって、 レア度12の武器でも、会心率強化と回復能力付与の両立という 強力な構成を両立できます。 地帯レベル1-1-7-7-7にする理由 導きの地の専用素材は、 イヴェルカーナとイビルジョーの素材をマカ錬金で変換して入手できます。

♻ 機関竜弾型の特殊弾を強化して「」や「」を発動させた分、弾丸節約型だと近接射撃強化や「」などの火力をスキルを発動させる事が出来るからです。

14
人数が多い程入手しやすい 特殊痕跡の解析によって出たカードは、 他のプレイヤーが出したカードも追加で入手出来ます。

😂 解析回数ではなく狩猟数が関係していると考える 理由、そーかはMRカンストまでの間も導きをしていたため、狩猟数はかなり多い。 力尽きてもクエスト失敗にはならないが、モンスター狩猟後の報酬が減る。

11
導きの地モンスター素材の7~8割近くは、交換できるので便利です。