ココス お 持ち帰り。 ココス、包み焼きシリーズに新作登場

🤙 メッセージカードといい、温め方の説明書といいとても親切なお店ですね。 お店に迷惑をかけないためにも、 確実に利用できる日、人数で予約するようにして下さいね!• 私は、無難そうなデミグラスソースにしました。 (笑) チョイ辛じゃない!しっかりと辛い!!! 軽い気持ちは食べられないカレーの辛さです。

19:00以降の注文は翌日からの受け取り。 誕生日特典サービスはここに注意! 子どもが喜ぶココスのバースデーサービスですが…。

😜 「Go To Eat ポイント使用可能」 Go To Eatキャンペーン期間中に対象店舗(加盟店)にて、EPARKテイクアウトサイトから予約いただくと、店頭支払いの際にポイントをご利用いただけます。

9
ここからは実際の画面を使って、予約手順をご紹介しますね。 オムライスがメインの子ども用メニューです。

📱 低アレルゲン米粉パン・・・100円 冷やし麺• 少なくとも、我が家の2歳から味についてのクレームはありませんでした。

17
子どもには少々食べにくいかもしれない オムライスの味についての不満は出ませんでしたが、2歳の子どもを見ていると食べにくそうな印象を受けました。 あとクーポンの利用はできません。

🤚 お持ち帰り容器がおかずに対して大きいため、スカスカに見えますが、私(成人女性)のランチや夕食としては充分な量入っていると思います。 ココスのテイクアウトの注文方法(電話注文、予約など) ココスのテイクアウトの注文方法をまとめます。 フライドポテトは、家族4人がちびちびとつまむにはちょうど良いと感じる程度入っていました。

9
ご覧のように、期間と地域が限定されていますが、今後も発行されるかもしれませんよ。 ココスでおうちファミレスしよう 昔は、持ち帰りよりもイートインの方が断然いいと思っていましたが、実際にお持ち帰りをしていくうちに、周囲を気にせず自分のペースで食事を楽しめるお持ち帰りも良いなと思えるようになりました。

☎ ココスではハンバーグ弁当などのお持ち帰りが可能です。 キャンペーン等の値引きは店頭でのお会計時に適応。

17
タピオカ黒糖ミルクティー(タピオカ2倍)・・・490円• すると、下の画像のように、「お客様情報の入力へ」ボタンがありますので、これをタップします。

🤛 ココスのテイクアウトがお得 ファミリーレストラン「ココス」各店で、テイクアウトが20%オフになるキャンペーンが4月1日より実施されます(一部の店舗をのぞく)。

6
6vw; height: auto; line-height: 1. 受け取ってから15分後に食べたのですが、まだ温かくてとってもおいしかったですね。 必要事項を入力したら 「次へ」をクリックして、指示に従っていく• この中から、ご自身のやりやすい方法で予約をして下さいね! 当日の予約も空いていればできますが、 利用できない 曜日や時間帯もあります。

🐾 こんにちは!料理のレパートリーが乏しいことに頭を抱えているヨムーノライターの相場一花です。 子連れの場合は、とくに利用できるお店が限られてきます。 また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

現在ネットから予約できる店舗は、 23件と表示されていました。

☺ 詳しいご利用方法・利用可能なポイント数は にてご確認ください。

9
小学生以下の子供には ドラえもんグッズプレゼント 小学生以下の子に限り、誕生日特典として ドラえもんグッズをプレゼントしてくれます! 当日でも特典が受けられる? 誕生日当日にココスに行った場合でも、誕生日特典は受けられるのでしょうか…? 利用する際に、その場で店員さんに伝えれば、 当日でも 誕生日特典を受け取れます! ですが、 確実に席を確保したい場合は、やはり 予約しておくことをおすすめします。 鶏の唐揚げ・・・390円 フレッシュサラダ• ほうれん草とベーコンのバターソテー・・・290円• 私も子供を連れてココスに行くことがあるのですが、待ち時間が出てくると子供がぐずって大変な事に…。