津山 市 コロナ 感染 者。 岡山県内のコロナ感染21人に 県北の津山で初確認:山陽新聞デジタル|さんデジ

⌛ (新型コロナウイルス感染症対策分科会)• (2020年11月08日 更新). 岡山県と岡山市は24日、新たに2人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。 ただ、心配しても始まりません。 緩みまくってるからな。

津山市の70代男性と10代男性、奈義町の60代女性は、クラスター(感染者集団)が起きた勝央町の事業所に勤める女性の親族。

⚡ 憎きコロナウイルス ついに県北まで来たか💧 感染者のプライバシーがどうのとか言う前に 感染ルートを明確にしてもら事は 義務みたいなもんじゃないんかな? たった1人の為に 何人の 人が不安になるかを 考えて貰わないとな! — Texas Texas61349396 新型コロナウイルスに感染した人物を特定する情報を公表しないのは、感染した人のプライバシーを守るためでしょう。 今回注目している岡山県津山市も5月末まで休校となるのではないでしょうか。

10
新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安について• どのような会見になるかは分かりませんが、感染経路など公表されるかも。 (岡山県)• 発熱等の風邪の症状が見られるときは、学校や会社を休んでください。

✍ 残る2人は70代男性と50代女性会社員で感染経路は分かっていない。

7
だから、 しっかりした内容だと頷けるものであれば… 市政に反映させるべく、私は全力で取り組むことをお約束します。

🐲 新型コロナウイルス感染症に係る誹謗中傷や不当な差別などを受けた場合は、下記までご相談・連絡ください。 現在の津山市政に対しての不安、不満を届けてください。

新型コロナウイルス感染症は誰もが感染しうる病気です。 津山中央病院では、これまでに医療従事者と患者の合わせて4人の感染が確認されていて、4人と同じ病棟にいたスタッフや患者を中心に170人を検査した結果、10月21日、新たに3人の感染が確認されました。

💙 県内では10月以降、高齢者施設、医療機関などにおいて11件のクラスターが発生するなど、新型コロナウイルス感染症の新規感染者が急増しています。 3人は10月28日に県内で会食したという。

7
岡山市の60代女性と津山市のパート従業員の50代女性で、県内での感染確認は計21人となった。

🙏 これは 津山市以外でも同じではないでしょうか? 本当は気を付けなくてはならないことを理解しているのに、同じようにしっかりと意識を持てていない人を見て… あの人もああだから良いかと思い、自分自身を納得させているのでは?そんな人…あなたの周りにはいないでしょうか?あるいは場合によっては あなた自身がそうなっていることもあるのでは? 何度でも何度でも、大切なことは繰り返し発信していかねばなりません。 飛沫感染や接触感染によりうつると言われています。 そうしないと全員に届くことなど夢のまた夢。

1
新型コロナウイルス感染症を理由とした不当な差別、偏見、いじめ、誹謗中傷はあってはなりません。 これから先しばらくの間… 新型コロナウイルスに感染した方が確認されたとしても、当ブログではいちいち騒ぎ立てるようにメインで取り上げることを止めることにします。

☺。

津山市からは何も発表がないですね。 2次感染のためクラスターには含まれない。