ドラブラ 鷹狩。 ドラブラ攻略:鷹狩の詳細と立ち回り

☯ 親密度が上昇すると、親友になったり、キズナを結べるようになるので、せっかくのフレンドなので、一緒に冒険することを意識するとよいかと思います。 ボスのHPがいきなり全回復したりしないところは良心的 復活した後、あまり離れすぎると、石像のHPがどんどん回復してしまうので注意します。 奇襲 ステルス状態でスキルを発動するとステルスブレイク効果を付与する。

ここでは鷹狩の育成攻略について解説します。

😜 商店街の店舗ってのは👇 「運命のコア」ってとこをタップすれば4属性買える(ダイヤ消費)から覚えとこうね。 命中した敵の数が多いほど、充填されるエネルギーも多くなる。 コアをセットすると、戦闘開始になります。

鷹狩のエネルギーゲージは通常攻撃ボタンの周辺で確認できます。 50です。

😄 PvPおすすめ深層血統 PvEでは右・中央ルートを進めて命中率、機動力を補強しよう。 5人で行くと、もっとダンジョンのギミック(クイズやパズル)が増えていたりしてややこしいですが、ソロで行く分にはとりあえずなんとかなりそうでした!参考になれば幸いです!. 平和の仲介者 CD60秒 周囲の敵を最大5体吹き飛ばして物理ダメージを与えと同時に重機関銃形態に切り替える。

ステルス状態では、敵の攻撃対象にならないが、範囲ダメージは受ける。 2秒の硬直状態を与える。

⚔ 鷹狩におすすめのペットとスキル、チップは以下の通りです。

6
防御重視だから死ぬことが少なくなる。

☎ 命中した敵の数が多いほど、充填されるエネルギーも多くなる。 烈風炸裂が発動するごとに、エネルギー充填が1Pt増加。

12
「平和の仲介者」を使って重機関銃を出し遠隔射撃をおこなう• 何も使わずにぼけーっとしてるとあふれちゃうので、ちゃんと消費しましょう。 最大5回まで重ね掛け可能。

🤲 支援Ptは、称号やキャラクターアイコン、キャラクターアイコンの枠、アクセサリーなどと交換できます。 主力仲間とサポート仲間にはキズナ関係により能力がアップする組み合わせがあります。 あとちなみに。

ブラストチャージ 通常攻撃、風の射撃、烈風炸裂のクリティカル時のエネルギー充填を2倍にする。 スコア86000程度の鷹狩視点になります。

😋 烈風炸裂が発動するごとに、エネルギー充填が1Pt増加。 鷹狩の立ち回り方とおすすめコンボ 敵の攻撃範囲外で戦おう 鷹狩は敵と距離をおき、範囲攻撃に当たらない位置からダメージを与えよう。

15
壊れた橋を修復せよ! その後、ダンジョンのボスのステージに行くために橋を修復することになります。 なかなかダメージが稼げない、同等のレベルなのにPvPで勝てない方は参考にしてみてください。

⚒ ヒートデトネーション CD75秒 衛星を召喚しターゲットをロックオン、3秒後にヒートデトネーションを発動し、ターゲットと周囲最大5体の敵に物理大ダメージと1. 風の射撃 CD12秒 ターゲットの敵に物理ダメージを与えて、エネルギーを20Pt回復する。

7
商店街の「店舗」から購入する 日課ってのはこれね👇 毎日受けられる日課(クエスト)を受注してクリアすれば活躍度があるよね。

✌ サブスキル ステルス迷彩 CD:30秒 妨害効果を解除し、ステルス状態になり自身の防御力を10秒間アップする。

17
PvEおすすめ深層血統 対モンスターでは左・中央ルートを進めてクリダメや与ダメージが向上するものを取得。