にゃんこ 大 戦争 虹 マタタビ の 種。 【にゃんこ大戦争】奇跡の虹彩種 進化の虹マタタビ 極ムズ 攻略解説

😎 確実に勝ちたいならランダムに発生する虹マタタビまで考慮に入れた編成で常に戦う必要性がありますね。 敵城攻撃後はダテメガネルの攻撃が当たらない近距離で戦う• 残った敵を倒す その後は、残った敵を倒して、 敵城へ進軍していきましょう。

4
各色マタタビステージの専用パーティですと勝ちにくいので注意。

👆 城に触ったタイミングの敵増援が他のマタタビステージよりかなり強力な印象なので、序盤にしっかりお金を貯めるようにプレイするのがコツ。 ステージ派生時にAボタンを連打してると何故か「いいえ」になって挑戦できないので、ステージクリア時のボタン連打が癖になってる人は注意。 さらに時間経過でボスが出現するため、ボス登場までに『メタルカバちゃん メタルなカバの敵 』の敵を全滅させることができるとベストです。

ちぶぶんぶんも出てきますが、覚醒ムートが生きていればすぐに倒せます。 中盤の立ち回り 雑魚を倒して資金を確保したら、壁と遠距離キャラを生産しながら敵城を攻撃します。

📞 addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. パーティを分断してくるトンシーの潜りに注意 (合計4体出現) 【序盤〜ウサ銀撃破まで】ウサ銀を倒しながら資金を増やす 攻略の流れ• グレゴリー将軍を1体、ブラッゴリを1体倒す• addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. 敵が接近してきたところで、 キャラを生産して倒していきます。 超激ムズに出現するのは天使スレイプニール(天使の馬)。 デカメガネルの攻撃を受けるとクリティカルがでなくなるので、少し時間がかかるかもしれませんが、メタルサイボーグを倒すまで粘ります。

17
ウサ銀、ワーニックを倒し資金を増やす 詳しい解説 「進化の虹マタタビ 極彩色の真実」は、時間経過で全ての敵が出てきます。 戦闘が始まると、まずは「ワーニック 青ワニ 」や「ウサ銀 赤兎 」が出現します。

🌏 クリティカルが発生するのも 運要素が絡んできますので、 発生するのを待ちましょう。 一度引いて態勢を整えます。 当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

それぞれ マタタビの確率が 違ってくるので注意です。 ステージ幅が長く敵城近くで戦うと前線が薄くなるので、敵集団を自城に寄せてから壁と量産アタッカーの生産を始め資金を増やしていきましょう。

😩 完全ランダムに出現するのですが、少なくとも5回に位階は出るかなという感覚です。 青(木曜) エイリアンのみ出現。

6
対黒アタッカーのかさじぞう、対黒耐久のうらしまタロウがいると大幅に楽になる。 一応、デカメガネルの攻撃の合間を縫って生産しましょう。

👏 デカメガネルだけになったら、他には出てこないので距離を詰めて押せば終わりです。 全ての敵に対して対策を行うことは難しいので、 優先順位を考えて対策を行うといいでしょう。

8
進化の虹マタタビ 極彩色の真実の攻略動画 使用キャラとレベル 40 40 20+55 40+15 30 50 40 30 30 30 発動にゃんコンボ なし. 進化の虹マタタビ 極彩色の真実の攻略おすすめキャラ おすすめキャラ(火力役) 超激レア 激レア - - レア EX 基本 - 盾役 激レア - レア - EX - - 基本 - 進化の虹マタタビ 極彩色の真実のパーティ編成例 パーティ編成例 編成キャラ 発動にゃんコンボ なし 「ハイ・エナジー」に射程で勝るアタッカーを複数編成しておけば、安定して攻略できます。 高速周回には覚醒ネコムート&真田幸村がかなり役立つ 覚醒ネコムートの入手方法は""参照。

🤙 高速周回で作業プレイしたいならネコアイスの第3形態、竜戦機ライデンの第3形態が欲しい。 適当に ネコムートが 生産できると良いです。

removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. EXステージにはメタルの中でも高体力を持つ「メタルサイボーグ サイ 」が出てくるので、EXステージも攻略するなら必須です。