つくる たべる ハナメ。 つくるたべるハナメの素顔とは?年齢や本名・身長等プロフィールまとめ!

👈 仕方がないと言うか、避けられない事だと思います。 迎えた記念すべき第1回目の投稿では、復帰会見の模様を生配信。 ASMR系の動画はどうやっても画面が似てきますし、余計なものを省いて咀嚼音に特化すればなおさらです。

16
最後に 最近この方のASMRにハマってる。 北ヨーロッパで人気の絵本作家エルサ・ベスコフさんの絵本です。

✇ たまたま妹から咀嚼音が良いYouTuberがいると教えてもらったのがつくるたべるハナメさん。 リクエストありがとうございました。 これまで色々なユーチューバーたちがこのチーズホットドッグのASMR動画を投稿してきましたが、やはりつくるたべるハナメの動画が何故か一番美味しそうに見えるのが不思議なんです笑 食べ方が綺麗というのは勿論ですが、トレンドマークにもなっている赤い 口紅も印象的ですよね!以下、視聴者からの反応を一部抜粋してみました。

4
可愛いなと思った人は、参考にできるのではないでしょうか。

☏ 座っているところしか見たことないので。

最近はラム肉がものによっては苦手 と答えていました。 名前は書かれていませんが、『なたぽん』さんの事でしょう。

😆 ハナメさんのマグカップのシリーズでは? チョコチップクッキー🍪を欲しそうに見つめる人々みたいな。 つくるたべるハナメさんが好きすぎてどうしよう — ツバメ snowyhappiness 私が好きなASMRは つくるたべるハナメ さん と ナドちゃん さん です。 youtuberは本業ではないようですね。

ハナメさんの動画で料理に興味を持った方は少ないないはずですね。

☘ 料理上手な女性って魅力的ですよね。 たべる動画は人気が高いので、今後動画再生回数も伸びていくと思います。

13
この動画の途中にソースで「いつもありがとう」と書かれています。 ですがそもそも動画ではプライベートな事は答えられていないので(告白したと書かれている2019年8月の動画は全部見ました)この情報が正しいとは思えません。

☢ つくるたべるハナメさんの本名は? ハナメさんの本名も分かりませんでした。

12
最初に『つくるたべるハナメ』さん あえて同じような動画を選んでみましたが、確かに似ています。