リヴァイアサン マリス 編成。 リヴァイアサンマリス ソロ用編成

🤣 攻略要点など 自分がプレイしているときに気をつけていたのはこちら。

16
そこでまずは、直前の のリヴァイアサン・マリス戦で奥義ゲージを貯めてフルチェインをいつでも撃てるようにしておきます。

👣 サラにかばわせる場合は、ギルガメッシュ召喚と併用すれば4000ダメージ程度に抑えることが可能 ただし溺水レベルゼロに限る。 サラ1、3アビは基本 晦冥対策で使用する。

2
ハングドマン編成では通常攻刃武器は恩恵が低いので、5凸しているならバハ武器よりこちらの方が良い。

✇筆者は討伐時 エーケイを持っていなかったので、ペルセウスを採用しております。 また10%の全属性カット無視のタイダルフォールはサラの13で吸い込みティターンを投げることで筆者の場合耐えることができたのでこちらを使ってみるといいかもしれません。 編成によって色々なやり方があるとは思いますが、自分のやり方を紹介します。

2
(絶命はマウントかクリアで対策。

⚐ (1日やってなかった気もするけど・・・) ソロ討伐の証である称号がこちら。 サブはハングドマンとステータスの高いもの。

ザ・ハングドマン5凸• Lv3になると闇ディザスター的なタイダルが飛んできて痛いので注意。 召喚石 両面マグナでやりました。

😙 刃鏡入ってないのは一生引かなくて無凸のままだからです メインは一応変転用にシャフレワル。 バアル(4凸)クリア枠• 『 晦冥のタイダルフォール』対策。 HPトリガーは HP85・70・50・25・10。

編成は? 武器編成はベストなのかどうかわからないです。 奥義は必ずフルチェインで ストを発生させてしまうと、リヴァマリスの 「引き潮Lv」 が上がっていきます。

💢 攻略を見ず、行動の詳細を把握せずにクリアしたのでこの記事を書くにあたってちゃんと調べて書くことにした。 しかも厄介なことに 「全属性ダメージカット貫通」、「多段水属性ダメージ+多段闇属性ダメージ」という特性があります。 属性攻撃力ではなくキャラ攻撃力 通常攻刃枠 の為、メインハングドマンはマグナ編成の特権となっている。

5
カイム(10賢者) 上記のような編成で挑みました。

🤗 キャラ編成はアイルを早々に落としてロベリアを出す動きです。

引き潮レベルが3に到達した次のターンに特殊攻撃の 晦冥のタイダルフォールが発動する。

💖 あとカイム。

20
私は持っていませんが所持済みの人は編成に入れると結構楽になる気がしますね。

♻ 土属性ではヤイアが条件付きでかばう回避出来るので、そちらを連れて行くのもあり おまけに剣得意。 属性バフの確保が重要なので、メインで握りたい。

大活躍ですほんとに。