韓国 ドラマ 恋 の 記憶 は 24 時間。 【知ってる?『恋の記憶は24時間』各話のあらすじ】全24話(ノーカット版)の一覧

😇 一つはキップムが歌手ということで、彼女の歌という設定だったこの曲 イ・ユンジン「GOODBYE キップムver. 仕事が終わってからまた会う約束をし、待ち合わせの場所でマソンを待つキップムだったが実は待ち合わせの場所へ向かう途中で彼は事故に遭ってしまう。

そしてキップムのオーディション当日、合格を願ってささやかな演出をするが、キム社長はマソンの記憶障害をばらし、キップムを動揺させる。 一方、自宅で謎の赤い靴を見つけたマソンは、この家に以前キップムが住んでいたことを知る。

😊 記憶が消える代わりに毎日出会っては恋に落ちるロマンチックな展開!キュンとします。 キップムを覚えていないマソンは冷たい態度をとり、互いの印象は最悪に。

マソンからのメッセージに励まされるキップム。

🐲 2020年7月29日(水)第19話「愛するがゆえに」 キップムの前で具合が悪くなったマソン。

10
恋の記憶は24時間 あらすじ コ・マソンは幼少期の5歳で両親を事故で失ってしまう。

📲 仕事の仲間とはぐれてしまったキップムは、契約のために人を待っていたマソンと偶然出会う。 もちろん無実。

TSUTAYA TV&DISCASで見れる韓国ドラマ DVD化されている韓国ドラマは、ほぼ全て取り扱いがあるTSUTAYA DISCAS。

😄 たぼ美から一言 キップムのぶりっこぶりに最初はイラっときてしまったが、テンポ良いやり取りが面白いし、マソンのツンデレぶりが魅力を倍増させる内容になっています。 人間ってどこまで残酷なのだろうかと考えたりもしましたし、自分には地位や権力のある立場にはいないからか、心よりも権力だ!地位だ!名声だ!お金だ!と見事なまでの執着ぶりのコモに、見事に呆れたというのが本心でしょうか。

5
ただし、U-NEXTは登録時に600円分のポイントがもらえるので「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」を3話分無料で視聴することができます。 まとめ いかがでしたでしょうか? 主演のチェ・ジニョク さんの悶絶必至のキスシーンが数多くあることでも話題になった ドラマ 『 恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』。

😭 一方、ハイムは勝手にソヌ病院を訪れ、マソンへのアプローチを続ける。 このドラマでヒロイン チョ・ヨジョン を好きになり そういう関係になる年下の御曹司役でした。

それから3年がたち、偶然再会したマソンとキップム。 そして、主治医のユン先生に相談し催眠治療を受けたマソンは、自身にとって想像もしなかった事実を聞かされる。

😋 第16話:財閥のサプライズ財閥のサプライズ コン会長に家族を傷つけられたキップムは謝罪を要求しに出向き、キップムのせいで計画が失敗することを恐れるコン会長は、マソンの障害を暴露しようと考える。

16
さらに期間中は DVDの宅配レンタルサービスTSUTAYA DISCASも無料で利用できるので、「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」以外の韓国ドラマも無料でたくさん楽しめます! 今すぐに動画を見たい方はTSUTAYA TVの公式サイトをチェックしてみてください。 そんな中、コン会長からの命令により、財閥の娘と会うことになったマソン。

📞 2020年7月23日(木)第15話「幸せを君に」 ハイムとのキスが忘れられないギジュンは、すっかり恋の病にかかってしまう。

8
屈託のない彼女に惹かれるが、途中で事故に遭い性格は変わり記憶さえも失ってしまう。