アルジュナ オルタ。 アルジュナ・オルタ

🖖 ……だがあまりに高潔なため、無垢な子供や聖人以外のほぼ全てに通用してしまう。 すなわち、彼から垣間見えるものは、「気を張っていない状態の」アルジュナが本来持ち合わせている穏やかな性格、純朴性であると言える。

20
カルナが今まで行ってきた悪行の数々、特に掟に反して集団でアルジュナの息子を嬲り殺した所業の事を。 故に、私はあなたを殺戮しよう。

😃 は『』においてオルタナティブ状態で召喚されているが、何を持ってオルタ化したのかは明かされていない。 2019年6月22日 土 18:00~7月6日 土 12:59の期間限定でが開催。

18
その執心こそが、必要以上に私を真に完璧な神へと至らせようとした。

✔ ……否。 再臨画像 最終再臨ネタバレ注意 最終再臨までの画像を掲載しています。

1
その他 [ ] 「ようこそ……。 他の世界では違うのかもしれないが、この世界での私は、願った。

😚 ウィンターキャラバンオンライン 2300万DLキャンペーン FGO FateGO のユガクシェートラ19節進行度4「神たるアルジュナ戦 アルジュナオルタ戦 」の攻略情報を紹介しています。 あなたが心を籠めて作られたもの。 辛うじて難を逃れたカルデア一行が再び訪れた世界には荒廃の気配など何処にもなく、豊かな水と美しい花々の溢れた平和そのものの理想郷が広がっていた。

彼のマイルーム会話ではオリジナルを相手に「異聞帯の汝には苦労させられたらしい」と談笑しており、こちらに対しては「何をどうすればあの域に到達するのか」「あれと戦うなど無茶もいいところ」と評している。 その一方で、なぜ「人」の英霊である彼が召喚されたかについては、「神」と共に在る存在として相応しいものであることをアルジュナが無意識ながらも感じていたためであり、彼が最期に報いた忠告の一矢は、最後の最後でアルジュナにも届くことになる。

😄 早い話が 裏人格であり、アルジュナに代わって悪を成す「邪悪」……と定められた「人間なら誰にでもあるような」感情群であった ラーマやカルナも本人ではなく、アルジュナの記憶を元に生成された素体であり、幕間タイトルの「問い掛け続ける」とは自分自身に、ということが分かる。 矢は例外なく彼らが憎む者を射抜いた。 「別の自我」を意味する「(Alter Ego)」と語源は同じ。

6
言うなれば「違う世界、違う歴史、違う人生を歩んだ同一人物」であり、通常のエミヤが反転してオルタとなった訳でも彼の別側面でもない、ほぼ別人である。 -- 名無しさん 2020-12-10 15:25:53. 主人格との相違など、以下のような特徴がある。

⚛ そもそもリンボ自体が バーサーカーとスキル使用時の以外で相性有利が取れないなのと開幕で前衛のNPを全て-50%してくるので消耗を避けるのが困難。 「千里眼 超越 EX 」との兼ね合いもあるため、Busterカードへ付けるのがオススメである。

5
アルジュナは所謂「ノブレスオブリージュ」を突き詰めたような、強力な自責感を持ち合わせていた。 剣を振るえば、世界全てを消滅させる。

☭ また、pako氏は初日に宝具レベルマックスを達成している。

7
防御力アップを付与できるサポーター。 『マハーバーラタ』における戦争の際もアルジュナの味方につき、御者を務めたとされる。