ここ ひえ 評価 2020。 ここひえR2(2020モデル)を使ってみた感想・口コミ評価!新旧モデルの比較・メリット・デメリット

😛 ただし、 強でも一般的な扇風機の弱ぐらいの風量です。 「ここひえ」の悪い口コミ、レビュー まずは、ここひえを実際に使ってみたけどあんまり…。 ここひえ R2 2020年モデル はこんな人にオススメ ここひえ R2 2020年モデル はどんな人にオススメか詳しくまとめてみました。

風量や機能がパワーアップしました。 真夏の暑い空間でコレでは足りないです。

🐲 楽天で購入 ここひえR2のそのほかの仕様 新たな機能の他の仕様についてご紹介します。 保証がなくてもいいから安く買いたい!という方は、人気3選の 類似品の購入をおすすめします。 R2モデルにて改良になった取っ手部分です。

13
もっと涼しいと期待しすぎた。 ただし2時間の冷凍では5分しか持たず、しばらくすると元に戻ってしまいました。

👇 6倍にアップしました。 涼しそうです。 フィルターの骨部分を持って上部に持ち上げ、手前に引いて抗菌フィルターを取り出します。

安心してお買い物ができますね。

😅 ここひえには魅力がたくさんあります! ここひえ 2020 の魅力 ここひえは扇風機や設置型のクーラーとは違った魅力がたくさんあります。

20
価格も7,980円(税別)とお手頃です。

👉 [引用:Yahoo! 生産終了して、最新のR2に切り替えていると思われるので、これから購入するなら全体的にリニューアルされてる最新モデルが良さそうですね。

15
スポンサーリンク ここひえ 2020 の口コミ 購入を検討している方は実際に「ここひえ」を利用している方々の口コミが気になるところですよね! それでは利用者たちの口コミをご紹介していきます。 効果的に冷やすための2つの裏技 フィルターを水で濡らしビニール袋にいれて凍らせる方法は冷凍庫が空いていなかったためまだ試せていませんが理論上は確実に涼しくなると思いますので今後試してみたいと思います。

☝ 就寝時にもエアコンとうまく組み合わせることで、冷えすぎや寝室内の乾燥を防ぎつつ、快適な眠りが得られると思います。 コンパクトで手軽に使えるため、実際に複数の部屋に持ち運んで使う機会も多いのですが、取っ手が付いたことで、片手でバランスよく本体を持ち運べるようになりました。 一般的なUSB-A端子です。

3
3円と省エネ! そのほかの使い勝手についても見ていきましょう。

🚀 消費電力も6Wと省エネタイプなので、一般的なエアコンと比較して電気代もほとんどかからずに使用可能です。 実際にパソコンのUSBポートに接続してみましたが、普通に使用することができました。 ここひえ R2 2020年最新モデルのレビュー・口コミ・評価 ここひえとは 「ここひえ」について説明しますと、2019年4月にショップジャパンから発売されたパーソナルクーラーです。

車のクーラーは結構乾燥するのでドライアイの私には辛いんですよね…ここひえ R2だったら潤いを与えてくれるのでドライアイに優しいはず。 リンク ここひえR2の構造 風向は左についているつまみを上下させることで、無段階で調整することができ、好きな場所に、ピンポイントで風を当てることができるようになっています。