ジャグラー 設定1。 【高設定台ゲット!】ジャグラーの台選びの5つの基準【朝一・夕方・夜で変わる】

♻ アイムの設定1は、正直、辛いので、オール1にするとお客がすぐに飛びます。 仮に設定を高設定から下げる場合でも、設定は1、2にはしないみたいです。 データ上では全台、強制的に5000G回していますが、実際であれば台によって明らかに回らないものがあるでしょうし、設定1ですから理論上は「回せば回すだけ負けに近付く」ことになります。

11
よろしければこのサイトをシェアしていただければ幸いです。

👏 これは何の為かというと、出玉の波をリセットするという理由からです。 地域によってはガックン対策されていないところもあるみたいですが、羨ましい地域です。

15
しっかりと、出玉も出て、高設定をであろうと自信がもてるような台が出現するホールで打てばそういった中間設定ホールを排除できると思いますよ。

📲 高設定を捨てないために 私よりジャグラーを打たれている方はもっとすごいハマリや珍しい体験をされた方も多いことでしょう。

11
管理人は高設定の挙動はBIG4連と考えて意識して稼働しています。 そもそも、 メーカーはホールにたくさん台を買ってほしいのです。

🖖 こうして見るとBIG確率とREG確率の差が大きすぎるので、改めて 「設定1でREGを引くことの難しさ」が分かるかと思います。

管理人のKeiです。

😋 スポンサーリンク BIG確率は完全無視でOK 同じ設定1、同じ3000Gという縛りのなかでも、BIG当選回数の振り幅は5~18回と広いデータが取れました。 設定4は設定5と変わらないような出方をしますので、設定5かな?と感じたら設定4と思う位で丁度良いです。 回転数などのサンプル数に左右されることが多いですが、ジャグラーはどのお店でも設置台数が多いので 「仮に全台オール設定1営業をしたとしても、それなりのデータが取れるのでは?」という疑問です。

0 ジャグラー情報大学ピロきち 08:07分 1025回 あるお店のアイムジャグラーの5号機と6号機の全データを1週間分集計し、どちらの方が平均設定が高いのかを比較してみました。

🐝 ペカる台もすぐにブドウが悪い事に気づくのでペカっていても下の設定だなとわかります。 それではさっそく解説に入ります。 も是非ご覧ください。

中には、オール1でやっている所もあるようですけどね。 あまりに、確率が重たい台は、避けるか、早めに見切ることが大切です。

📱 ゴージャグは見た目の出玉に騙されないようにしたいところですね。 これは機械割を保とうとしてくれているのか、稼働を上げるための罠なのかはわかりませんが こういう台はしょっちゅうあります。 わずか、200回~300回の大当たりの中で、1000ハマリが3回も出現しました。

7
マイジャグラー4の導入が各店で進んでいますが すでに中古価格は200万を突破しています。 高設定を信じて立ち回っている客が、みんな騙されて大負けしていきます。