1211 サイコロ。 ガンブレイカーで絶アレキを攻略した感想

🤘 イベント テロップの名前 テロップに表示するメッセージ マッチングワード リミッターカット 1番 サイコロ1 1,アレキ左 懺悔上,,サイコロ外向き,下逃げ,3回目懺悔踏み Sntaro Prs:0000:. チェイサーは必ず奇数番号の人の背後に出現し、その後偶数番号に向けて突進していきます。 SPESPEのテロップの設定はこちら。

17
慣れたらそうでもないけど、タイミングを掴むまで結構時間が掛かったような気がします。 8発目の着弾が見えたら、7番の人はそこに向かってください。

😘 :0052: リミッターカット 5番 サイコロ5 5,アレキ左 懺悔の下,1回目懺悔踏み,上逃げストライフ,サイコロ外向き アームズ Sntaro Prs:0000:. サイコロフェーズを超えれたら、一度出て別の場所 邂逅4層フィールド でゆっくりと動き確認のために打ち合わせ予定でした。

9
リミッターカットマラソン処理。 Visual タブでは、テロップの表示位置を数値入力し設定。

🌭 最初は自分の番号見るので精いっぱい、どこで最初爆発したかわからないレベル・・・。

5
まずはこのギミックについての概要を理解しましょう! ホークブラスター(照準)による円形AoEが時計回りに回転する攻撃 まず最初にフィールドギミックから。

💙 :0053: リミッターカット 6番 サイコロ6 6,アレキ右 懺悔の下,1回目懺悔踏み,上逃げ,サイコロ内向き Sntaro Prs:0000:. 絶アレキサンダー「リミッターカット」フェーズのサイコロ番号ごとの具体的な処理方法。 リミッターカットフェーズは単純にギミックを処理するだけのフェーズですが番号ごとに注意しておくべきポイントが異なるのが難しいところです。

6
火力調整が必要になったので、最後は殴らずに一息入れるのが日課になっていました。 絶アレキ攻略中に使用したカスタムトリガー 私自身が攻略中に必要と感じたもの。

👌 ここは、本体にラフディバイドして絶対にパー判定を漏らさないようにしてからは安定するようになりました。 このフェーズを乗り切ればヒーラーとして大きな仕事は終わりなはず!!あともうちょっと!! 2020年7月27日 気がついたら1ヶ月近くサボってたあああああぁァァァ!!!(白目 はい。

14
着弾と同時にダメージが入り、被弾すると即死してしまいます。

🚒 もうこのあたりに関しては攻撃しなくて良いんじゃないかって思い始めた・・・ただ単に慣れてないだけな気がするし; 明日にはサイコロフェーズ見たい。

これから絶アレキに挑戦する方は頑張ってください! 応援しています!. 画像のCを猫側だとすると、猫側の玉の方はBDに置くのを意識するとさらに安定するでしょう。

😙 全員生還でのナイサイフェーズはまだ行けていませんが、全員コツをつかみ始めたのでもうちょっとだと思います。 猫側寄りの玉の場合でも、北側の人が北側に思いっきり引っ張るので、少し外周に引っ張った後に北に誘導するだけで良いので、わりとおすすめです。 この日は窒息まで見れた。

8
チェイサーが1番の人の背後に出現するタイミングは3発目の照準が着弾した直後なので、 3発目の着弾地点に突っ込むようなイメージで動く必要があります。

😒 :0050: 2 2 リミッターカット 3番 Sntaro Prs:0000:. 私の固定ではACに着弾したら1256グループがAからスタートし、3478グループがCからスタートとしていました。

17
知ってた。 マウスもついでに「Logicool G600」にしました。