Ana 株主 優待。 【GoTo】JALとANAの株主優待が転売の標的になるかも…そのワケは?

🤔 株主優待価格であれば、わずか18,660円で購入することが可能です。 乗用カート(事前予約制)をご利用の場合は別途料金が必要となります。

6
さらに 予約は当日まで空席さえあれば利用できますので思い立った日に旅行も行けますし、 SFC修行などで急に来週休みになったら行きたい!っていう時などは かなり有効です。 ご予約時に優待券ご利用の旨をお知らせの上、当日チェックイン時に必ずご提出ください。

🌏 400株までは100株につき1枚ずつ増えるのですが500株以上になると200枚ごとに1枚と枚数ごとに上昇して行きますのでお得に保有したい方は400株までにしておきましょう。 (他の割引運賃の場合は、当然ながら100%です) <払い戻し>• 発行日およびその翌日から起算して1年間 登録用パスワードは株主優待番号の有効性を認証する大切な情報です。

8
【Topics1 優待券ご利用時のマイルについて】 株主優待券ご利用時も、マイルはたまります。 株主優待割引運賃のメリットは価格だけではない 株主優待運賃は 変更・キャンセルが無料なんです。

😩 どうしたら、そうなるの???っていう申請方法だけはヤメテ! 1枚につき飛行機の片道料金1回分使えます。

3
また万が一、キャンセル・払い戻しすることになっても、この登録済みの優待番号とパスワードは、有効期間内なら別の便に使い回すことができます。

⚡ お買い上げの際、販売員にご確認ください。 当日の現地の天気によって行くかどうかを決めたい• ちなみに10月30日より羽田ークアラルンプール直行便が良い時間帯に出るらしい。 このように、プレミアム株主優待が最安となる路線は少なからずあります。

「株主優待番号ご案内書」は回収いたしません。

😎 -ご予約 ご利用になるホテルまたは予約センターに直接お電話でご予約いただき、株主優待券をご利用の旨お申し出ください。

8
すると、以下の画面のように、「株主優待番号」と「登録用パスワード」の入力欄が表示されますので、「ANA株主優待券」を参照の上、こららの情報を入力します。

👍 しかし、フライト日に近づくと、定価での購入しかできなくなります。 -ご予約 ご利用になるホテルまたは予約センターに直接お電話でご予約いただき、株主優待券をご利用の旨お申し出ください。 加えて、マイルやプレミアムポイント(PP)も加算されるため、SFCなどのステータス修行にも活用することができます。

1
・加算ポイント・マイル数はホテルにより異なります。