学生 line 掲示板。 雑談

☝ 広い世界で、本当にあなたにピッタリな人を見つけること、本当に心地よい人たちを見つけ、みんなで笑い合うこと。 まだまだ、未熟な運営ではございますが今後とも精進してまいりますので、 暖かい仏のような優しさで応援していただけると嬉しいです。 それ以上に、それだけのつながりでは毎年多くのいじめ、虐待、パワハラが起きてしまいます。

20
1ヶ月ごとの自動更新です。 いつも応援本当にありがとうございます。

⚓ 【全国雑談グル35歳以上の新メンバー募集】 お話好きな人ぜひ参加してください〜! 厳しいルールはありません。

4
【課金方法】 ご登録中の iTunes アカウントから課金されます。 *その他不適切な投稿がございましたら通報をよろしくおねがいします。

🍀 暴言・誹謗中傷・その他、人を傷つける発言・行為の禁止 ユーザー間の揉め事に管理人は基本的に不干渉ですが、投稿内容に人格否定・名誉毀損・差別的表現などを含む場合、相応の規制処置を施す場合がございます。 人生最高の青春をあなたの手のひらで。 10人になったら活動開始します モンストグループメンバー募集の為 他の方の友達追加はしないでください。

3
「知り合ってから十分な時間経った」とは、知り合ってからやりとりに費やした合計時間が、半年以上累計された状態のこと。 お支払いはiTunesアカウントに請求されます。

🤜 ひま部は全力で本当の友達を見つけるサポートをします。 そんためには私だけでなく加入していただける皆さんの力が必要です!人数制限や年齢制限はかけずに最初はやっていこうと思っています。 これからも優しい運営であり続けたいです。

2021年1月1日より 新規グループ設立のため メンバー募集します! 既に数名が参加表明してくれてます。

✍ アプリ内での解約手続きは行えませんのでご注意ください。 彼氏・彼女・恋人を作ることを目的とした利用の禁止 彼氏募集、彼女募集などの表現は禁止です。 すぐにグループのメンバーになれると思います。

1
予め御了承ください。

🖕 人生で最も重要なのは「人のつながり」です。

9
下系の話を目的とした利用の禁止 あっち系、あれ、分かる人、〇〇〇などの隠語の使用に関わらず、下ネタを意味する内容は禁止です。 使用してる間に1人の異性と出会いました。

♥ そういうのであれば自分の垢のURLでも貼っているんじゃないですか?? 検閲というのはただの言葉狩りではないんです。

14
社会人であってもそれ相応の設定が可能ですので、年齢確認の協力をお願いします。 まぁ、それから半月程放置していた事もあったんですが、復帰後相変わらず修正されていなかった為とてもがっかりしました。