可愛い だけ じゃ ない 式 守 さん。 可愛いだけじゃない式守さん (かわいいだけじゃないしきもりさん)とは【ピクシブ百科事典】

🤘 和泉 明貞 和泉の父。

10
和泉くんの言動ひとつで、イケメン彼女に大変身! かわいくて、優しい式守さんだが、不幸体質の和泉くんにピンチが訪れると一転、男前なイケメン彼女に変身するというストーリー。

☝ 八満結:式守さんの友達。 普段は可愛いが、いざという時は和泉を守るとなり、その度に彼をときめかせている。

18
今後は、アニメ1期「可愛いだけじゃない式守さん」の制作が決定したら放送日のほか、公式PV動画、スタッフ、無料配信、原作の情報もお知らせしていく予定です。 困っている相手は放っておけず、相手を無自覚に褒める天然。

😩 そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。 2020年3月9日発売、• 『男らしさを見せる』という意味では空回りばかりだが、実はその天然さで彼自身が式守をときめかせたり、結果として振り回していることも少なくない。 和泉とは同学年だが、"さん"付けで敬語で話す。

4
とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。 そうなんです、式守さんの「可愛いだけじゃない」は、 可愛いとカッコよさを持ち合わせるスーパー彼女なんです。

🤩 しかし、妹の前では昔も今も立派な兄であり、妹からは「兄さん」と呼ばれている。 その話にだけ出てくる、サブキャラもみんないい味出しているのが、この漫画の魅力的な要素でもあります。 これは自身の祖父母の雰囲気や関係に憧れているためで、友人とは普通に会話している。

いろいろな不幸事を引き寄せてしまう不幸体質の持ち主。

🤚 アニメ化や実写化などされると、部数が伸びることが一般的だが「映像化される作品は、されない作品と比べると発行部数が桁違いに多いのですが、『可愛いだけじゃない式守さん』はまだ映像化されていないにも関わらず、映像化作品の部数を余裕で追い抜いてしまいました。 しかし、本人には自覚がないが彼女自身がかなりマイペースで天然であり何かと鈍臭いため、式守からは『血筋を感じる』と評されている。 仲良しフレンズも交えての、来る最高の夏休み。

17
さぁ、そんな 『可愛いだけじゃない式守さん』ですが、時折ふと読み返したくなる時があり、今単行本を購入しようと思ってる程です。

😗 単行本では、妻と今でも仲睦まじいワンシーンが描かれている。 お買い物、BBQに川遊び、花火大会、ランチデート。

14
真木蛍五 w. 根が優しくて純粋な男の子。

👌 でも、2人供普段はウブなカップルなので、未だにキスも出来ないじれったい面も有ります 笑 そんな2人と、犬塚・猫崎・八満(ハチミツ)の5人が繰り広げる友情青春ラブコメ。

8
和泉から「可愛いくない」と言われて拗ねたり 、和泉を馬鹿にしたクラスメイトを睨みつけたり と、彼に対して純情な好意を寄せている。 男子高校生。

📞 もう俺は年が全然違いますが、こんなファッションの女の子はいいなぁーって単純に思います(笑). 真木蛍五 w. 2019年12月9日発売、• 真木蛍五 w. 不幸体質で、おとなしい性格。

6
そこで変化を加えるために、設定を増やしたため、徐々にページ数が増えていった。 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。