ミイヒ 復帰。 ミイヒ活動休止理由|体調不良は拒食症からか?復帰はいつ頃になるか考察!|IRODORI

🤭 ぜんぜん待ってるからね。 その際、マコさんが ミイヒ脱退説・ネットの声 ミイヒのグループなのに、ミイヒが脱退したら、NiziU終わりだな。

5
休養時期:2019年12月• ミイヒさんは、お腹を出した衣装を着ているのですが、痩せすぎていて骨が見えてしまっています。 JYPは大事をとって、アーティストが十分に回復するのを待ってから復帰させる方だと思われます。

📱 また 大きな期待の中でデビューすることへの重圧感や、 スケジュールも忙しかったと思いますのでなかなか落ち着けない環境だったのかもしれません。

11
このころは元気いっぱいに一生懸命にステージを楽しんでいたように思います。

💖 のコメント動画や、MVに出演している姿を見てミイヒの復帰は近いのかと思いましたが、ミイヒが活動休止前に撮影したものだったようで、デビューシングル「Step and a step」のメッセージ通り、復帰は「ゆっくり」なのかもしれません。 ミイヒがNiziUメンバー選出のためのオーディションに参加していた頃はまだ顔周りもふっくらしていることが分かりますよね。 ミナさんの活動休止から復帰までの期間は 半年~7ヶ月ほどの時間が掛かりました。

10
精神的な理由で活動休止した韓国アイドルは、約半年ほどで復帰することが多いですが 拒食症が原因となると半年で回復すること自体が難しいので、もっと時間がかかってしまうと思います。 体調不良の原因は? NijiUミイヒさん体調不良で長期休養の件。

👆 — めーぷるしろっぷ sirokurosyrup ミイヒちゃんゆっくりゆーっくりでいいよ。 身体の安全が確保できる体重の回復が必要• ミナさんは2019年7月~2020年2月まで活動を休止しており、 復帰まで約7か月もの期間を要しました。 TWICEに似たようなMV NiziUのお姉さんグループ「TWICE」。

1
復帰時期:2020年2月 2ヶ月ぶりに復帰 このように、現在K-POPアイドルの不安障害が多くなっているようです。

🤚 アイドルになるにあたってこういった事実を知ってしまうのは、とても怖いですよね。 衣装づくりまでに間に合う? 紅白歌合戦の衣装というと、オーダーで作ってもらうので2020年11月16日現在だと、2ヶ月もありませんね。 復帰はできるの? まだデビュー控えたばかりだけど本人の健康が第一だし一番悔しいのはミイヒちゃんだろうしメンバーも辛いと思うからファンは気長に温かく見守っていつでも復帰出来る様に待ってるだけ! — みぃずき donguri42aka 復帰についてはわかっていませんが、しっかりと療養して元気な姿を見せてくれることがファンは一番嬉しいと思うので、休む時は休むことに集中して、体を大切にして欲しいと思います。

10
10月27日に予定していた「スッキリ」や10月30日に予定していた「Mステ」への参加も、おそらく難しいでしょう。 その矢先にNiziUのメンバー、ミイヒさんの活動休止が発表されました。

😇 ミイヒちゃん活動休止を知った今朝。

可愛らしい女の子という感じが強いです。