おしゃ ピク 布。 インスタで話題の「おしゃピク」って? マストアイテムから揃える方法、「おしゃピク」するためのコツも紹介♡

👎 実はおしゃピクには必ずあるといってもいいほど大切なアイテムがいくつかあるのです。

生地は通常のタオルよりも薄いので大判でも持ち運びには良いですね。

👉 具体的にはアイテムの大きさを揃えず大中小それぞれ用意してアクセントを出したり、写真を撮るときには画角にすべて入るようにアイテムをギュッとまとめたりするのがおすすめです。 カッティングボード ピクニックで大切なサンドイッチやおにぎりなどのお弁当。

4
バスケット• 1:布・シート ピクニックシートや布を用意しましょう。

🙏 チェキなどインスタントカメラ• おしゃピクしてる人、かなり多い おしゃピクとは「おしゃれなピクニック」の略です。 「おしゃピク」のマストアイテムは? c Shutterstock. オシャレなお皿やコップ・メイソンジャー• こちらは思い立ったらすぐに作れるので、おしゃピク当日にメンバーとわいわい制作するのも良いでしょう。 マクラメ編みやストライプなどあるだけで大人かわいい柄をチョイスしてみてください。

9
全体のテイストを統一しやすくなりますよ。

😊 カラフルな食材をボリュームたっぷりに詰め込むことで簡単に美しい断面を作ることができます。 紙皿にそれぞれ出すよりも、高級感が漂っちゃう。

20
近くにローソンストア100が無いという方は、100円ショップなどで食材を売っている場合もあるので、うまく利用しましょう。 長方形でもいいし、丸い形も映える! カッティングボード バケットやチーズなどを、カッティングボードの上に出してみて。

💢 もくじ• Sponsored Link バスケットは欠かせない おしゃピクにはバスケットが欠かせません。 サンドイッチはこの萌え断を意識して作るとインスタ映えすること間違いなし。 画面全体がちぐはぐした印象にならないよう、ある程度ポイントとなる色を決めておくのがいいでしょう。

でも実は女子学生のインスタ上でめちゃくちゃブームが来てるんです!! おしゃピクとは? 「おしゃピク」とは、、、 普段のピクニックとは違って、 いろんなアイテムを使かいとにかくおしゃれを追求したピクニックのことです。

☎ 見た目で感じるハードルよりもとても簡単に作ることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

12
100円ショップなどで、簡単にお手頃価格で取り入れられるものも多いので、おしゃピクをやってみたいという方はぜひ参考にしてみてください。