マリオ フューリー ワールド。 『スーパーマリオ 3Dワールド』新モード“フューリーワールド”の詳細判明!

👍 本作の大きなポイントが、一定時間ごとに ステージ環境がガラリと変化する点だ。

6
むしろ、注意を引く新要素が少ないからこそ、ほかの「マリオ」のゲームにはない「スーパーマリオ 3Dワールド」のユニークな特徴を実感できることは本作の一番楽しい側面となっている。 無敵マリオ スーパースターを取ることで変身する。

🍀 全般的に『スーパーマリオ サンシャイン』に対する愛を感じられます。 キャラアイコンは『スーパーマリオギャラクシー』シリーズのゴールアイテムの一つ、グランドスター。 出典: オリジナル版からの変更点 Switchでも遊びやすく進化 「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」では、移動速度がアップしたり、ジャイロ操作に対応したりするなど、Switchでも遊びやすいように進化ししてます。

Wii U版はモノクロ、Switch版はフルカラーになっている。 ネコマリオが驚くほど優秀 「フューリーワールド」ではネコマリオの優秀さに驚くと思います。

😍 Wii U版からの変更点 リンク フューリーワールドについて 続いて 「フューリーワールド」についてです。

一枚マップとなっているため,すべての場所をシームレスに行き来して冒険を楽しめるのが特徴だ。

🤞 6-5「とっぷうの雪山」 ビューゴーが多く生息するコース。

19
キャラクター [ ] プレイヤーキャラクター [ ] 主人公。

🌭 を操作してマリオについていくのもいい。

16
家族で遊べるのはもちろん,遠くの友人や仲間と一緒に冒険できるのも嬉しいポイントだろう。

✍ Switch版ではマイクが無いため、息を吹きかけるリフトは通常のリフトに差し変わっている。 プラットフォームアクションのチャレンジをクリアしたり、敵を打ち負かしたり、秘密を発見したりすることで、各エリアで5つの「ネコシャイン」を集められる。 『スーパーマリオギャラクシー』シリーズにも登場した、青く丸い体に黄色の斑点があり、タコのようなくちばしを持つ敵。

16
回転床の上を歩いていることが多い。

👆 3Dのでピーチ姫が操作キャラクターとなるのは初である。 ブーメランフラワーを取ることで変身する。

15
一定時間だけ無敵状態になり、移動速度が上昇し、当たるだけで敵を倒せる。