コストコ チョッピー ノ スープ。 えび丸ごと!《コストコ》の「チョッピーノスープ」が簡単なのに豪華すぎる…!

⚑ とても残念です。

1
コストコではこのトマトのスープと魚介類がセットになって、鍋に入れてグツグツ煮るだけの商品が 販売されていますが、コストコには遠くて行けない…というあなたのために、 お家で簡単に楽しめるチョッピーノスープのレシピを次にご紹介します。

🌏 お好みでレモンを絞って食べてください。

ちょっと味にしつこさを感じたら絞ってみましょう。 鍋として食べるより辛さが押さえられるみたいでこちらのほうが子供も食べられました。

🙄 じっくり煮込みたい方は、加熱時間を調整しながら温めてください。 4.エビを取り出したそのままのフライパンにオリーブオイルを足し、ニンニクを加えて香りが出るまで弱火で炒めます。 今日はこのスープに野菜サラダとフランスパン+で手抜き夕食です。

3
いかがでしたか? コストコの 「チョッピーノスープ」は、結構な重量感です。

✌ 賞味期限は2日間と短めなので早めに調理をしてしまいましょう。 鱈の身は柔らかく、大きな切り身なのに骨なんて一切入ってないので食べやすいです。

えびに火が通れば出来上がりです。 これって、季節ものなんでしょうか? 一度見てからそのインパクトが忘れられず、札幌店で週末購入しました。

📱 リピしたいです。 レトルトタイプなので、もずくのあの独特な食感をきちんと味わえます。

8
トマトソースを弱火で煮込む間に魚介類の 下処理をすると時短で仕上がりますね。 しかもコストコのもずくスープの素を使う場合、下味も付いている状態なのでより美味しく食べられます。

⚡ コストコ「チョッピーノスープ」1498円 税別 !なんと1810g入り! 「チョッピーノスープ」は上部に海老などの具材がたっぷり入っています。 全ての具材を入れ終えるとこんな感じになります。

16
5 貝の殻が開いたら味見をして塩で整えて完成です。