🖕 そして…関取に向かって思いっきりバットを振る大河。 千葉は最初に女子になんて負けないと言っていましたが佐藤監督はそんなことはなく現時点では相楽の方がワンパンでも送球が正確だし優れたショートだと言い切りました。
7大吾と共に私立風林学園に入学後、野球部に入部。 別に今まで手を抜いてたとかじゃないんだからね。
この人が一体何をしているのか…この時はまだわかっていませんでした。
☯ しかし、待合室にいるはずの大吾はなぜか居らず、焦った様子で探していると看護師から背の高い男の人と大吾が一緒に帰ったことを聞かされる薫。
20吾郎と校長・江頭との監督騒動の翌日。
漫画は絵と一緒に読むことでさらなる面白みがあります。
🚒 太鳳の言葉通り、今のペースでは危険だと進言する睦子。
5MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第200話】のネタバレの続きはコチラ MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第199話】のネタバレ これからMAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第199話】のネタバレをしていきます。
できれば勝って、明日もここへ来ましょう」 「オーッ!」 初めてながら、キャプテンらしくみんなを鼓舞する大吾。
🖕 1年の秋に当時の監督に指名されキャプテンに就任、親譲りの野球への情熱と冷静な観察力で野球部を率いる。
3そこへ辻堂中の監督・国友が現れ、コーチの無礼を詫びられた大吾は一軍であるA組との試合を提案される。
そこまでやることを考えると、 1クール12話ほどだとちょっと足りないでしょう(4話もアニメオリジナルエピソードがありましたし)。
👋 何故か打ちごろの球でも打ち損じて、アウトになってしまうのだ。
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第179話】のネタバレの続きはコチラ MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第178話】のネタバレ これからMAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第178話】のネタバレをしていきます。 「あたしはライバルが辞めると困るっつっただけなんだけど…。
診察室から出てきた薫は、息子である大吾を理解しようにも大吾自身が学校や部活の話をしてくれないと悩みながら大吾の元へ向かう。
✆ すると、大河の妻・絵梨から大河がすでに不在だと聞かされる薫。 惜しくもファールになりましたがすでに捉えていて、追加点は必至かと思われました。 それでも肩の状態が万全でないとプレーに影響することは間違いありません。
15原作・アニメ双方で吾郎が大吾に「入部テストで弁当5人前食べさせられた」と前作での海堂高校野球部入部テストについて言及しているが、前作のアニメ版では弁当5人前食べるというテストはカットされている。
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第180話】のネタバレの続きはコチラ MAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第179話】のネタバレ これからMAJOR 2nd(メジャーセカンド)【第179話】のネタバレをしていきます。
👏 パンダの被り物をしたパンダエース君。 歌唱は、作詞・作曲は、編曲は清水俊也。
11当初は自分の実力を鼻にかけていたが、入部初日の練習試合で惨敗し苦汁を舐めることになる。 小学6年生。
…… そんな状況を打開したのは大吾だった。
💅 (C)満田拓也 丹波にもイップスを克服して前に進めるように励ます。 大吾たちと練習試合を行い、実力差に驚いて守備をおろそかにした際、彼から真っ先に喝を入れられた。 彼女たちもまた、決勝へと進出していく。
183期をやるには30巻くらいまで進んでないと厳しくて、 30巻が出るのは1年半後。
歌唱は、作詞は家入と、作曲は家入と、編曲は久保田真悟。