コンパス 初音 ミク。 【#コンパス攻略】初音ミクの立ち回りかたとおすすめ理想デッキ [ファミ通App]

😀 2010年の『さっぽろ雪まつり』で "真っ白い「初音ミク」の雪像"を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来「雪ミク」が主役のフェスティバル『SNOW MIKU』が毎年北海道で開催されています。 「雪ミク」に着せる衣装デザインは、毎年様々なテーマに沿ってインターネット上で広く募集しており、今冬もクリエイターの皆さんとともに北海道を応援しています。

11
効果中は並の攻撃では倒されない持続回復を付与できるほか、スタン・サイレント・毒といった状態異常を即座に解除することができる。

😇 ヒーローアクション スプリンター固有のダッシュ&ダッシュ攻撃 ヒーローアクションはスプリンター共通のダッシュ。 通常の回復カードよりクールタイムが長い点に気を付けたい。 またはその関連会社の商標です。

採用時は、なるべく倒されないで立ち回るよう意識しましょう。 現実のSNSに近い機能を持っており、バトルだけでなく、プレイヤー同士がゲームの攻略法を語り合いながら、大会イベントについて情報交換する場を提供します。

🤩 初音ミク&鏡音リン・鏡音レンの復刻コラボを開催すると同時に、新コスチューム「雪ミク2021」の実装や、ヒーローガチャ、コラボカードガチャなどが登場します。

今冬もクリエイターの皆さんとともに冬の北海道を応援しています。

🤞 新ヒーロー「ソーン」記念ログインボーナスやピックアップヒーローガチャなどのイベントを開始します。

11
味方全員の移動速度を大幅にアップさせることから初手の拠点制圧、中盤以降のポータル維持などさまざまな局面で有利な状況を作り出せる。 初音ミクを中心とした陣形を組み、かつ相手が使用するであろうヒーロースキル考慮して、まとめて倒されてしまわないよう立ち回ろう。

😋 一度不利盤面を作ってしまうと味方頼りにならざるを得ない面がある。 過去の雪ミクコスチュームも登場します。 との相性は良いもののカード管理が難しくなる点は注意しましょう。

17
不利な形成の場合、Cポータルにとどまっていると3対3の混戦となりポータルの奪還は難しい。

✆ 攻撃ステータスも高く、サポート系のガンナーに採用するとより効果を発揮する。 「初音ミク」の「雪ミク 2019 コスチューム」が登場するほか、復刻コラボ確率アップガチャイベントを実施します。

16
中盤〜終盤 有利盤面を確保出来たらスプリンターのセオリー通りポータルを防衛することがが基本的な流れになる。

🤗 ダッシュ中に敵に近づいて長押しを離すことで発生するダッシュ攻撃も、ほかのスプリンターと同じように実装されている。

17
のサービスマークです。

🤜 初音ミク&鏡音リン・鏡音レンの復刻コラボを開催すると同時に、新コスチューム「雪ミク2021」の実装や、ヒーローガチャ、コラボカードガチャなどが登場します。

19
大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。