浦 高 受験 すく ー る 21 浦 高 合格 専門 館。 浦和高校(浦高)・浦和第一女子高校・大宮高校の受験はスクール21

💔 カリキュラム各教科まんべんなく教えてくださるので良かったです。

4
塾の周りの環境駅前で便利だが、車で送迎するのに停車する場所を探すのが大変です。 入塾前の説明もとてもわかりやすかったです。

🎇 駅は近いのですがロータリーも狭いです。 そんなスクール21の中学部では、単に講師から生徒へ教えるだけの一方通行の授業ではなく、常に生徒への質問、一人ひとりの疑問や不明点への解説など、生徒とのキャッチボールが連続する活気あふれる2WAY 授業を行っています。 スクール21の入試プログラムは、これらを効果的なタイミングでもれなく学習できるような緻密なプログラムを組んでいます。

詳しくは塾までお問合せください。 塾内の環境少人数制なのでみんなに馴染みやすい。

✆ 集団授業だけど、わからない所はその場で聞いたり、補習をしてもらえる。 学校の学習内容に準拠した基礎力養成コース 基礎力徹底充実コース(SR) 学校の学習内容に準拠した英語と数学のコースです。 全県の県立御三家・難関県公立志望者の中で、自分の立ち位置はどのあたりなのか、どういった問題ができて、どのような問題ができなかったのか。

14
大通り沿いで夜も明るい為帰宅時も安心です。

☢ 毎年、浦高・一女・大宮をはじめとする難関校・名門校合格者を多数出しています。 良いところや要望入退室確認メールがあるので、時間に間に合っているのか確認できるのは、よかった。 学力はもちろん、お子さまの気持ちを大切にした指導を行い、ご家庭・学校での課外活動などについても、きめ細やかにサポートします。

18
これによって苦手を徹底的になくしていき、学習内容の完全定着を図ります。

✊ 塾の周りの環境 駐車場なく近くの通りも狭いので車では離れた場所での乗り降りが必要。

13
講師まだ入塾したばかりなのでわからないが、質問しやすい環境であるところが良い。 早い段階で高校受験に取り組めるカリキュラムです。

🤚 県公立難関の市立浦和・川越・川越女子・春日部・越谷北・所沢北・蕨・不動岡・熊谷・熊谷女子・浦和西および併願校の難関私立高校の合格に特化したコース 難関県公立高校・県内難関私立高校合格コース(SG) 学校選択 問題対応 コース 難関県公立高校および併願校となる栄東・開智・川越東・淑徳与野などの難関私立高校の合格に特化した英数国のカリキュラムコース。 カリキュラム悪かった点という訳ではないが、宿題が想像以上に多いので苦労している。 最初につまずくと苦手になってしまうことからも、 最初の取りかかりを大切に指導していきます。

17
面倒見の良い講師たちが、お子さまの志望校合格へと導きます。

🐾 塾内の環境入ってすぐ講師の方々がいらっしゃるので、良いなと思いました。 車で送迎の際、近くに停車しづらいのが難点です 塾内の環境 受験の情報等が壁に貼ってあり、自然と情報が入りモチベーションに繋がると思いました。

6
スクール21の最高水準の英数国コース 開成・国立大附合格コース(SZ) 最難関国私立合格コース(Z) 開成・国立大附属・早稲田・慶應といった最難関校に特化したカリキュラムのコース。

🤙 国語 LANGUAGE 読解問題を中心に学習し、基礎力の定着を図ります。 カリキュラム まだ始めたばかりでよく分かりませんが、毎月テストがあるらしく、理解度が確認出来てよいと思います。

11
塾の周りの環境 駐車場がない所が悪い点です。

😜 9以上を取れたならば、県立御三家合格の可能性は十分です。

良いところや要望もう少し料金が安いと有り難い。