千代田 線 路線 図。 東京メトロ千代田線

😇 同年の建設省告示3379号において、第6号答申の東京8号線は 東京9号線として確定した。 [ ] 北千住 - 綾瀬間は、運賃計算上は常磐線との重複区間で、運賃などの扱いが異なる()。 なお、最終列車も北千住行き(A線0時30分着)・始発(B線1時04分発松戸行)であり、前者は常磐線快速の上野行き終電に接続し、後者はこの快速の松戸行きの終電から接続する。

17
「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可] の設定で、それぞれ[有効にする]を選択します。 東京メトロの回数券は金額式になっており購入した駅に関係なく利用が可能だが、当該区間の回数券は北千住駅 - 綾瀬駅間の区間指定となっている。

😝 地上区間:綾瀬 - 北千住間(2. 副都心線のみの区間とした場合は、同線も存在しないことになる。

17
2019年4月6日時点のよりアーカイブ。

⚑ また、これに関連して綾瀬駅 - 西日暮里駅間で千代田線を利用して西日暮里からJR線を利用する場合(逆方向を含む)、綾瀬駅 - 西日暮里駅間の運賃を170円(ICカード運賃は168円。 なお、定期券情報は、表示されているリストの中から出力結果をタップして詳細情報画面にいきます。

19
これは、湯島駅の引き上げ線を利用して大手町駅まで回送しており、大手町駅で直接折り返していない。 :小田急電鉄が新たな直通用車両として4000形を導入(1000形は2011年までに順次当線から撤退)。

😊 2018年10月5日に定期運用終了。

1
:湯島駅 - 二重橋前駅間で携帯電話の利用が可能となる。

🙃 町屋 - 根津の各駅は上下2層構造になっている。 すなわち、代々木公園駅 - 代々木上原駅間の距離は1. 2014年3月15日のダイヤ改正で、日中の運転間隔が5分間隔となった関係で、日中の多摩急行(2018年3月17日のダイヤ改正で廃止)は東京メトロ車のみの運用となったため、小田急車の千代田線内での折り返し運用が増加した。

ただし、線内での追い越しは設備の都合上不可能であり、前後を走る列車に挟まれて走行することとなる。

🙃 有楽町線との連絡線 [ ] 付近に有楽町線とを結ぶ、全長572 mの単線のが接続している。 綾瀬 - 北綾瀬間 [ ] 綾瀬駅からまでの区間は開業当初は3両編成の列車のみの運転で終日折り返し運転を行っており、独立した運行形態が取られていた。 大手町、、、など、東京を代表するや官庁街を直結することもあり、定期利用客の割合は東京メトロ全線で最も高い。

1
車両との綱引きや制服撮影会など家族で楽しめる催し物のほか、キッチンカーが集めるフードコート、社員食堂での駅弁販売を実施。

😀 さらに、(昭和47年)のでは起点側に橋本 - 喜多見間が加えられた(ただし、 小田急側の要請により [ ]乗り入れ区間は本厚木 - 代々木上原間とされた)。 乗換路線 乗換路線はありません• この制約により、綾瀬駅発着列車が少ない時間帯に小田急線直通列車を設定することが困難であったため、この不都合を解消するために2013年4月からJR車・小田急車による3路線直通運転対応工事が行われ 、3月26日のダイヤ改正から3社直通運転が開始された。

2
もし、出発駅から到着駅までの途中の駅を確認したい場合は、トップページの上部タブにある「通勤タイマー」「乗換案内」「路線図」から「乗換案内」を選択してください。 (平成28年):ダイヤ改正により、JR東日本・メトロ・小田急の3社の車両がそれぞれ相互直通する運用形態に改められ(ただし、JR209系1000番台は小田急線に、小田急60000形はJR線には乗り入れない)、小田急線との直通列車を増発(多摩急行の大半は急行と準急に変更)。