大村 知事 テドロス。 吉村知事とバトルの大村知事に、ネット「和製テドロスも挽回に必死だね」

💋 『政治学者が実践する 流されない読書』は僕の好きな本の一つだ。

3
大村の辞職により、がした。 そのときも大村は声を荒げながら罵倒してて川勝は薄ら笑いを浮かべてバカにしてた。

⚑ 6月のでは島を破り再選。 『中日新聞』2005年6月26日付朝刊、県内版、34面、「大村会長を正式決定 自民県連大会」。 言えば言うほど、ご自身の評価を下げるだけかと存じます。

そして、なによりこのWHOは中国と超仲良し。

📲 杉浦の思い描いた理想の条件にぴたりとはまったのが、大村であった(当時34歳)。 上にあるような右派論客たちは、SNSやネット、右派メディア、または人づてに断片的な、不正確な情報を目にしたり耳にしたりして感情を揺り動かされた。 それなのに、相変わらず『派閥の論理』がすべての総裁選をやっていたら、有権者からは『自民党は何も変わっていない』と思われてしまう。

7
右派が批判している展示をここぞとばかりに載せている。 4』URL: )と言っていることから、これを正式な作品のタイトルだと誤解したのだろう。

💔 大村知事は小物すぎ、逆に河村市長は余裕余裕。

報道ベースでも四つの救急救命センターが救急を断っているとあった」と指摘。 昭和天皇を冒涜、ってところデマだし。

👀 「永住外国人の地方参政権を認めるべきだ」に、どちらかと言えば賛成。 愛知県が対象にならないことについて、 7日付中日新聞は「愛知は感染を抑えている」という政府高官、「対象地域のように感染者が積み上がっていない。 皆さんももし興味があれば読んでみては如何だろうか(おすすめしないけど)。

6
高須先生も愛知県ご出身として、憤りを感じているに違いない。

💙 もうちらほらというレベルじゃないですけどね! テドロスと台湾が一緒に検索されるということは、おそらくテドロスが台湾になにしたんだろう?どんな関係があるんだろう?テドロス!台湾をいじめてんじゃねーよ(これはわかりませんが)など、そんなことを思った人がこの2語で検索をしているわけですね。

2
ということで、テドロス事務局長を最近検索されている方も多いかと思います。

⚡ 武田さん「学問の自由、芸術の自由は非常に大事」ってうっかり言っちゃってるね。 根拠のない意見を披露する前に、県は名古屋市ともう少しうまく連携したら?と思います。

6
どうせなら、過去の全記事からベストオブベストの傑作選を掲載してほしかった。 新型コロナウイルスの感染拡大防止対応などで忙しいお二人。

💙 作品を不快だと思う国民が多ければ、公費支出が認められなくて当然だって言ってるけど、それって自分が不快なものにお金出したくないだけでしょ。 重症者の救急断り、オーバーフローは起きていないよ。

5
コロナの政治問題化回避を WHO緊急委、各国に提言 から — 高須克弥 katsuyatakasu fa-wikipedia-w高須克弥 高須 克彌は、日本の医師。 『中日新聞』2001年4月7日付朝刊、34面、「参院選『最重点区・愛知を押さえろ』 講演会に遊説 与党の動き急 大物来県 総選挙で大敗、自公は活発な活動」。

👊 電子機器をいくつも「ポン!」と故障させたこともあります。 妻に三日三晩泣かれ、妻の両親からも猛反対を受けるが、立候補を決意。

16
かっちゃん、政治からは離れて、元気で長生きしてね。