🌭 コレは、「ボーナス消化中or消化直後に有利区間完走」となる場合や、「ボーナス当選後にボーナスを揃えずにずっと回して有利区間完走」となった場合などに発生する。 そして投資は早い。
それを600Gぐらいには「 」でも呟いてしまったぐらいです。 現実的なエイリヤン出現率 毎日1万G回すと仮定し、 ARTゲーム数が1,000Gだった場合、 一日9,000G。
とは言え、高設定がそれなりに投入されていれば、設定1のボーナス確率より悪くなることはない。
👆 実際増えている理由は他にあるからだと。
19中リールにスイカを狙って全ての小役を否定すればボーナスです。
ただ、今回思ったことは通常時とART中の小役確率での判別がとても役に立ったこと。
😒 ここまで説明しているにもかかわらず、青7と赤7が右上がりにテンパイしてしまったら、 右上段に赤7を狙いましょう。 単純に251枚得したことになりますね。 バーを狙った場合、バーの4つ下と、バーの3つ上にチェリーが配置されています。
10笑 でも高設定を確信していたので、わずかにでもプラス要素が一つ増えて安心に変わる瞬間でもありました。
通常パターンと異なり、対応役は共通9枚役orスイカorチェリーの3種類となる。
👍 ディスクアップ有利区間とは ディスクアップにも有利区間が存在します。 この後がどうなるかに期待して打ち続けます。 その際は中・右リールに青7を狙い回避しましょう。
13だが、今回のディスクアップは中リールに青7が1つだけとなり、4号機に比べて見分けると言う作業が無い分だけ難易度は下がっている。
その場合でもスイカの取りこぼしは無いので安心して下さい。
📱 明らかな小役の落ち具合• ボーナス成立ゲームでのボーナス入賞 小役同時当選時は次ゲーム入賞 などが含まれていると思われる。 1回成功させたら、以降は左リールの青7付近を避けつつ左からフリー打ちで消化。 ならば期待に応えねば。
9「共通9枚役」 一部の停止位置で左リールのスベリコマ数をみれば同時当選を見抜ける場合もあるが、基本的にボーナスが成立しているかどうかを判別できない。 ナビは「サブ液晶」「上パネルの消灯」「リール下部のランプ」「ボタンの光」の全てで行われる。
BGM自体にも通常orチャンスの2種類があり、変化した時点で小役以上、チャンスパターンならレア役以上が確定する。
👉 特に今はディスクアップの増台ブームでもあるので、非等価の店舗なら高設定を使わなければすぐに客は飛ぶと思います。
19今週の人気記事• 笑 よかったらいつかの参考にして下さい。
DTは各キャラに20G〜100G(20G刻み)という保証ゲーム数があるため、ボーナス消化後に20の倍数から開始できるようにゲーム数を調整している状態だ。
❤️ 確かにビタ押し要素って機械割には影響しているのですが、実際ディスクアップで勝つにはART中にBIGを引く事が重要!ART中にBIGを引いてしまえばHYPER BIGとなり、ビタ押し無しで上乗せゲーム数を全て貰えるので、出玉的にはART中のボーナス連荘の塊を目指すゲームとなります。 [中段にBAR停止時] 成立役…赤7BIGorBARBIGorREG REGが揃わなければ手順2へ。 小役 リーチ目役含む を一切取りこぼさない• 1枚掛け遊戯は2回までゲーム数にカウントされないはず。
11ヒキが重要な台であることは分かっていましたので、このままヒキ強が続けば万枚すらも見えるペース。 左リール中段バーから右リールでスイカがテンパイすれば小役orスイカorボーナスです。
その間はボーナスを抽選していないからだ。