飲 尿 療法。 飲尿健康法は嘘だった!医学的根拠なしの効果の秘密はマサカの・・・

☎ アトピーを直したくて、尿飲料をやったことがあります。 妊娠中とか。 飲尿以外に、何か食事等に気を付けられたとかいう話も有ったらお願い致します。

5
我が友ばかりでなく、尿療法を志している皆様の参考にして頂ければ幸いです。 ・イベントは、トータル10時間もある ・1,000人入る会場で行う ・途中で余興がある 察するに、参加者のほとんどが飲尿療法を実践しているのだろう(実際そうだった)。

🐲 ついでに顔もすすいでみたりしますが、Tゾーンのあぶらっぽさがいい感じにとれるようです。 彼がこの自己免疫尿療法を始めたのは、1993年のこと。 健康になるとはいえ、やっぱり自分にはおしっこを飲むことなんてできない。

11
そもそものきっかけは「少食」「不食」「断食」の事を調べていた時に、「飲尿断食」なるものを知り、興味をもった。 彼は既に化学療法と放射線療法を受け、手術を受けることになっていましたが、 そんな時に尿を飲み始めると1ヵ月を過ぎる頃には癌は消え失せていました。

😂 最もシンプルな療法だからこそ、最も病の真髄を突いてきますね。 「体内、体外を問わずどんな疾患にもあまねく効力を発揮する療法。

16
むしろ患者さんの症状に注目するようにしています。 うつ病 ある男性は病的なうつ病のせいで仕事を続けられず、 収入が途絶えて医療費を支払うことができなくなっていました。

🤟 その他 [ ]•。 尿を飲み始めてたった3ヶ月で、麻雀をする時の老眼鏡が必要なくなったというから驚きです。

早期治療という言葉があるように、物事は発覚してから速やかに対策を行うのが最善とされていますが、気持ちが乗っていなかったら正直効果があると言われても効果は薄いと思います。

⚒ 全ての容器のなかで、銅製もしくは粘土製のものが最適であろう。 それを誇らしげに見せてくれる年配の女性もその後ろの女性も、日頃の農作業できっと心も体もボロボロでしょう。

17
汗によって同じ効果が期待できる。

💙 尻を洗えば痔には最適であろう」 でも、尿って汚いし、身体が不要になった不純物でしょう? そんなの飲んでも大丈夫?と思いますよね。 会場はガラガラだったが200人近くはいた <実話誌が次々と休刊に追い込まれる昨今、何を間違ったかアングラの世界に足を踏み入れたライター・國友公司(26)が、危ないニオイのするトピックスを徹底取材!> 会場にいるだけで頭がクラクラしてきた。

・・・それから、実際に尿療法を始めたい方は、必ずどれか本を読んでからにしてくださいね-。

🙄 ついに一口目に成功 どんな尊敬する師匠の命令でも、尿療法(自分の尿を飲む)なんて絶対に無理だ。

2
こちらは湖南省の奥地。